茨城・・・・・
忘れてないよ!!震災から一年。
a0115452_22133666.jpg

a0115452_10505497.jpg
茨城も・・・
みなさんから届いた応援絵手紙
すごく力付けられたとakiちゃん
その絵手紙を
みなさんに見ていただきたいと・・・・!!
展示されます。

水郷まちかどギャラリー 2F

3美ぃず♪も、そんなakiちゃんと一緒に
茨城のみなさんに
元気贈れたらと応援参加させていただきます。




そして・・・水郷まちかどギャラリー 1F は
a0115452_2117352.jpg

くりままも、「ねえさん」と呼ばせてもらってる
Kさん・Mさんのお仲間のみなさんの
潮来教室ありがとう絵手紙展+(手作りこもの)

茨城からの元気発信!!ぜひぜひにお出掛けください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-13 22:05 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by aki-milk at 2012-03-17 19:06
ご紹介ありがとうございます☆

3美ぃずの応援心強いです^^
よろしくお願いします。
Commented by くりまま at 2012-03-19 15:50 x
akiちゃん☆今、準備真っ只中~だと思います。
茨城のみなさんに元気、いっぱい振りまいてあげて
ください。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ガンバですよ。お疲れ出さず・・・!!

3美ぃず♪も、少しでもお役にたてたら、嬉しいです。
参加させてもらって、ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 試して。。。元気発信団扇 ささえあったら・・・・ >>