がんばれ~~~
a0115452_1559352.jpg

甲子園球場・・・第84回選抜高校野球
東日本大震災で被災しながらも
石巻工(宮城)の阿部翔人主将の力強い選手宣誓の言葉は、
心に響いてきました。

勝っても、負けても この春に・・・
ステキな経験、心に輝くよ!!

みんな、みんな、一生懸命。。。素敵です。

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-23 10:03 | くりままの気持ち | Comments(12)
Commented by sato4sss at 2012-03-23 12:34
石工、母校なんですよ(^^)
結果残念でしたが、元気もらいました(^^)
Commented by チャメまま at 2012-03-23 20:06 x
この言葉、胸に響いたわねぇ~。
素晴らしい選手宣誓にウルッとしたよ。
試合は残念だったけど、又夏にはがんばって欲しいね。

チャメままもこの言葉に感動して、
絵手紙をかいてポスト・インしたよ~。
Commented by チャーミング at 2012-03-23 22:04 x
私の留守の間に、がんばったね~。

私も団扇モードに切り替えて、
頑張らねば!
Commented by jyuntonana at 2012-03-23 23:20
私もこの言葉を聞いて胸が熱くなりました。
震災に負けないで頑張っていますね。
一生懸命に応援したけど残念でした。

応援団扇ちゃくちゃくと進んでいますね!
くりままさんの団扇はどれも見てるだけで元気になれます。
あきらめないで頑張らないとね。
Commented by とくちゃん at 2012-03-24 19:24 x
高校野球の宣誓はジーンときましたね。

内容もさることながら、
あの長い文章を朗々としゃべる度胸と記憶力にも感心しました。
Commented by ミヨコ at 2012-03-24 22:23 x
感動の宣誓でしたね。
石巻工の試合にも、勇気と感動をもらいましたよ!
高校生が頑張っているんだものね。
私も頑張らなくちゃ~~!(^^)!
Commented by くりまま at 2012-03-25 09:06 x
sotosiさん☆はい!!頑張りましたね。
全力疾走と笑顔・・・私たちにしっかり届いています。
ありがとうです。m(__)m
ここまでにくるには、ホントに、ホントに、大変だったとおもいます。
スタンドで、涙して選手宣誓の言葉、聞いていらっしゃる
お母さんたちの涙にも、もらい泣き!!
勝っても、負けても・・・いい風・・・
ありがとう~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-03-25 10:59 x
チャメまま☆すごく力強く、そしてゆっくりと・・・
ジワジワと。。。ほんとに胸にしみ込んできたよね。
くりままも、感動をすぐにかきたい気持ちになりました。
この団扇の行き先は、決まってるんだよ。ちっと、早いけれど・・・
^m^・・・・!!

対戦相手の高校球児の子たちも、甲子園のプレッシャーと
そして・・・
また、もうひとつのプレッシャーがあったのでは・・・と、
思います。
みんな、みんな、よう頑張りました。(*^^)v
Commented by くりまま at 2012-03-25 11:08 x
ななさん☆先日は楽しかったですねぇ~。(*^。^*)
ありがとうがざいました。m(__)m

ホントに、みんなが一生懸命をみせてもらえるって
元気もらえるし、清々しい気持ちになります。
イイね!!(*^^)v

団扇・・・仲間のみなさんに、顔みてお願いできて
みなさんの反応が・・・・優しくってすごく嬉しかったです。
ほんとに、ありがとうです。
まだまだ、時間もあるので、よろしくお願いします。。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-03-25 11:21 x
とくちゃん☆ほんとに!!
たぶん・・・日本中がウルウルしたのでは、って
思ったりしています。

堂々と・・・・みんなに伝わるように・・・・
野球の練習と一緒に、おんなんじように、
一生懸命練習されたかなぁ~?
ほんとに、気持ちのこもった選手宣誓だったもの。(*^^)v

あはッ^m^・・・記憶力は年々・・・?????
Commented by くりまま at 2012-03-25 11:33 x
ミヨコさん☆ホントに、日本中にさわやかな春の風が吹いた。。。
そんな感じだよね。

頑張る姿に、元気もらって、また頑張れる(*^^)v
ミヨコさんと、一緒・・・くりままも、頑張ります。!!

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-03-25 11:54 x
チャーミングさん☆忙しい中に、ありがとうでした。
親孝行も、ちゃんとできたぁ~?
くりままの実家の両親も、やっと元気が出てきたみたいで
ちょっと、ホッとしています。^^

団扇・・・障子紙も紙質によって、滲むものもあったり
全然、滲まないものあったりで・・・・
色々とかいてると、楽しかったです。
時間が取れるときに、コツコツですよぉ~~。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪から・・・・ こんなふうにも・・・・元気発信うちわ >>