たくさんの・・・
a0115452_15362830.jpg

何だか、小寒い・・・知多半島です。
でも、今日は、お日様も上機嫌058.gif

団扇もたくさんの方に、ご協力いただいて
この時期なのに、こん~~なに集まりました。(*^^)v
本当に、ありがとうございます。m(__)m

くりままは、2日間くらい水に浸しています。
きれいに紙が剥がれるのもあれば
なかなか糊がくっ付いて剥がれないものもあり
ちょっと、半渇きにして、剥がれてない部分が
よ~~く判るようにして
アクリルたわしで、ゴシゴシとやってみました。
意外に、スンナリと剥がしやすかったです。(*^。^*)
a0115452_18323831.jpg

障子紙も、滲むもの滲まないもの・・・色々~~。
こんなに、かき味がちがうものかと・・・くりまま自身もびっくりしています。

チャメままが、かいてくれた小鬼応援団長さんに
アンパンマンとドキンちゃんも仲間入りです。


元気発信...3美ぃず♪から
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-29 12:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tanabata57 at 2012-03-29 19:18
アンパンマンとドキンちゃんかわいい!!
どれも元気が出て頂いた方は喜ぶでしょうね
Commented by emiko4469 at 2012-03-30 07:59
元気色いっぱいの団扇
かわいい~~~
がんばってますね
Commented by チャメまま at 2012-03-30 08:19 x
 アンパンマンとドキンちゃんの仲間入り、凄い!凄いよ!!
これからももっと団員さんが増えると嬉しいな~、ね(^_-)-☆。
Commented by piccoro_house at 2012-03-31 23:42
ドッキリするほど でかい絵ですね
圧倒されます
私もアンパンマンファンです

よくこんなに団扇が集まったわね
我が家 そんなにないのよ
Commented by くりまま at 2012-04-01 23:58 x
ばあらさん☆喜んでいただけたら、ホント嬉しいです。
暑さしのぎの足しに少しでも・・・(^o^)丿
昨年11月に、伺ったときに、やっぱり
元気のでるようなものがいいなぁ~って
おっしゃってくださる方が、多かったです。
みなさんが応援と協力してくださるので
元気をお届けできるように、私たちも頑張れます。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-04-02 00:05 x
えみちゃん☆みなさん、一生懸命に団扇、作ってくださってるようで
ホント、嬉しいね。
私たちも、いい形でお届けできるように
いろいろと、まだ考えなくっちゃぁ~ね。
団扇も、たくさん頂いてるので、今、もう何回目?だろう・・・
盥につけ込んでいます。(*^^)v

私たちも、がんばらなくっちゃ~ね。(^o^)丿
Commented by くりまま at 2012-04-02 00:19 x
チャメまま☆いろいろ工夫してもらって、そしてお友達も・・・
絵手紙団扇の作成、ありがとうです。m(__)m
元気印の団員さん、きっとたくさんだよぉ~~。(*^。^*)
おじいちゃんも少し身体も動くようになって
だいぶ、落ち着いてきたので。。。。(*^^)v
時間の合間、合間にせっせと、もっと団員さんのお仲間
くりままも、増やしたいと思います。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-04-02 00:30 x
ピッコロちゃん☆新聞に載っけていただいたこともあって
ど~~んと、送ってもらったり、友達が集めてくれたり・・・
いろんな方に、協力してもらっています。
もちろん、もう・・・
絵手紙団扇をかいて送ってくださった方も・・・(*^。^*)

あはっ・・^m^ デカクしか・・・かけなかったりして・・・^^;
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< (*^。^*)絵手紙展!! 大阪から・・・・ >>