(*^。^*)絵手紙展!!
a0115452_13523062.jpg

a0115452_1353281.jpg

佳世さんの絵手紙13年・・・・
佳世さんの自分史も
ステキな出会いの始まりもみせて いただけそうです。
嬉・楽しが、展示会場、いっぱいに溢れていそうな、
そんな絵手紙展....。(*^。^*)
お近くの方も、ちょっと遠くの方もぜひぜひに、お出掛けください。 
くりままも、楽しみにお伺いしようと思っています。(^o^)丿



それから・・・もうひとつ
a0115452_10323595.jpg

a0115452_20245335.jpg

知多半島・・・絵手紙で常滑の魅力
いっぱいみせていただけそうです。
こちらも、たのしみです。(*^。^*)

春は、絵手紙展のラッシュ・・?
気持ちも、明るくなります。
ちょっと、お出掛けしてみませんか?

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-04-02 21:00 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2012-04-03 07:48 x
くりままさん おはよう~~。
aki-milkさんの絆・ありがとう展で素晴らしい展示を見せて頂いたよ。
やっぱり3美ぃず♪は憧れね。
団扇、頑張るからまっててね。
えみこさんとも繋がらせていただきました~。よろしくね。
Commented by くりまま at 2012-04-04 05:56 x
案山子さん☆ありがとうです!!m(__)m
今、絵手紙列車に案山子さんのブログで乗せていただいてきました。
みなさんの絵手紙 しっかり見せてもらえました。(*^^)v
編集も大変だと思いますが・・・ありがとうです。m(__)m
akiちゃん展にも・・・茨城も被災地・・・応援がとどくといいなぁって・・・
そんな思いで、参加させもらいました。ありがとうです。m(__)m

団扇も・・・嬉しいです。
まだ、期間があるので・・・・よろしくです。
は~~い!!待っています。(^o^)丿
ありがとうございます!!m(__)m
Commented by 佳世 at 2012-04-04 17:41 x
こんにちは。
絵手紙展の紹介 ありがとうございます。
そして 今日は 見ていただいて うれしかったです。
懐かしい絵手紙も見てもらえて よかったですか?
あなたの絵も字も いいって k先生 褒めていましたよ。
Commented by くりまま at 2012-04-05 05:52 x
佳世さん☆ほんとに、『うれしい絵手紙・たのしい絵手紙』が
展示会場、いっぱい(^o^)丿!!
すごい枚数のハガキ・・・佳世さんの交流の広さも深さも感じました。
すごい数の展示なんだけれど・・・なぜかしら???
一枚づつに引き寄せられてしまいました。
佳世さんのチョイスもうまいよぉ~
みなさんの絵手紙に、「個性が・・・らしさが・・・」キラリ!!
知ってる方の絵手紙には、その方の変化もチラチラみせて
もらった感じがします。
うふふ・・・^m^
絵手紙をはじめたばかりの自分にも会えたし・・・
私が、自分でびっくりするものかいて、ポスト・インしてたんだね。

ほんとに、時間を忘れてみせてもらいました。
すごく、温かみのある展でした。
ありがとう~~!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< たくさんの絵手紙に囲まれ・・・... たくさんの・・・ >>