絵手紙うちわ・・・ありがとうです。m(__)m
元気発信絵手紙うちわ
みなさん、応援ありがとうございます。
a0115452_8323574.jpg

etsukoままさんから・・・・
たくさんこと、ありがとうです。m(__)m
心がホッ。(*^。^*)
とっても、コメントも温かで、
一生懸命、作ってくださったことが伝わってくるんです。

そして・・・・

a0115452_8433219.jpg

こちらは、Nさん・・・新聞を見たからと早々に・・・
ありがとうございました。m(__)m
やまや・かきかきdayのYさん・Mさん
ありがとうです。m(__)m

みなさん、ほんとに、一生懸命取組んでくださっていて
感謝です。ありがとうございます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-04-15 20:00 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by emiko4469 at 2012-04-15 20:33
本当に皆さんたくさん
ありがとうございます
うれしいですね
感謝です
Commented by etsukomamah at 2012-04-16 00:38
このうちわ一枚一枚にラッピングしていただけるなんて
夢のよう。第2便もがんばるね~^^
Commented by くりまま at 2012-04-16 06:09 x
えみちゃん☆ホントに、たくさんの応援、ありがたいね。
私たちも、ちゃんと、みなさんの気持ち。お届けできるように、
がんばろう~~。
感謝、いっぱい。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-04-16 06:18 x
etsukoままさん☆どれもこれも温かいものが伝わってきます。
カードもetsukoままさんの素直な気持ちがいっぱい!!(*^。^*)
たくさんの団扇、本当にありがとうございました。m(__)m
第2便も、ありがとうです。
お手数かけますが、また、よろしくお願いします。
Commented by チャーミング at 2012-04-16 10:53 x
たくさん届きましたね~。

えつこママさんのように、
一便だけでなく、二便もして下さる方たちも、
いらっしゃるようで、嬉しいですね。

3美ぃず♪も頑張りましょう。
Commented by くりまま at 2012-04-18 01:25 x
チャーミングさん☆はい~~!!(^o^)丿
ほんとに、嬉しいね。ありがたいですね。m(__)m
今日ね。あっ・・・もう、昨日・・・
やまやさんのお客さんなんだけど、男の方が
みてるだけでも、「楽しい」っておっしゃってくださって
すごく、くりままも励みになりました。
どれを貰おうか・・・?迷うねって!!
被災地のかたにも、楽しんでいただけるよね!!(*^^)v

2便、3便・・・(*^。^*)!m(__)m
はい!!私たちも、元気に頑張らなくっちゃ~ね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 咲いた。咲いた・・・\(*^ ... 絵手紙うちわ あんなふうに、... >>