王寺へ・・・・・(*^^)v
うふふ・・・^m^・・・・行ってきました。
うみさんと たんぽぽのみなさんの絵手紙展!!
a0115452_911178.jpg

桜の時期は、もう過ぎてしまったけれど
ここは、今が見ごろの花盛り・・・
忘れてはならない出来事に
折鶴に託して みなさんの願いを込めたメッセージ。
そして、
みなさんが、楽しみながら絵手紙をかいていらっしゃる・・・・(*^。^*)
それから、
あんなもの、こんなのもの送りっこ。
お玉に、ラケット、草鞋に、ちりとり、ざるに、ほっかいろ・・・
そのままに、切手を貼ってポスト・イン!!
送り方にも工夫がいっぱい!!(^o^)丿
広いゆったりと明るい会場に、絵手紙が気持ちよく展示されていて
とっても和みの絵手紙展・・・・。(*^。^*)
会場のあっちにこっちに
大きな花器に、色とりどりの季節のお花にも、心が和み
ゆっくりと見せていただきました。楽しませていただきました。

a0115452_991765.jpg
そして、そして・・・・
会場では、絵手紙団扇を
かいて頂くコーナーもあり
用意された団扇が
足りなくなりそうなくらい
たくさんの方たちがご協力
応援くださったそうです。
ありがとうございます。
m(__)m
団扇集めから、
障子紙貼り・・・
お世話くださった、うみさん、
たんぽぽのみなさん、本当に、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-04-24 22:00 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by piccoro_house at 2012-04-25 21:00
きのう 地図帳でじっくり くりママさんちのあたりをみました
へぇ~ 飛行場が近いにね
海も近いんだぁ 
色々発見しました
Commented by くりまま at 2012-04-27 13:11 x
ピッコロちゃん☆連休は、どっかにお出掛け~。???
ヽ(*^。^*)ノ
そうそう・・・空港は車で15分。
海は、いまから潮干狩りにと・・・
くりままは、あんまり行った事はないけれど
毎年、どなたかに頂いてます。♪~(^ε^( )
招き猫のふるさとでもあるんだよぉ~。=^_^=
その発見・・・確認の為にも
こっちに来る機会があったら寄ってね。(*^。^*)


Commented at 2012-04-29 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-05-02 09:53 x
鍵コメさん☆ここでのお礼が遅くなっちゃいました。^^;
ほんとに、一本一本に手がかかっていて・・・・素敵なものを・・・
ありがとうです。m(__)m
強い味方は、うれしいなぁ~!!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< さつき晴れ 絵手紙うちわ・・ぞくぞくと・・... >>