さつき晴れ
a0115452_2495730.jpg
連休も今日一日となりました。
風邪を引いたり、うちのことで
忙しくしてて、あっという間の
連休でした。そんな中に・・・
はじめての畑仕事も体験!!
おじいちゃんが去年倒れてから
畑も草だらけ・・・・
TOさんが草刈をして
友達に、耕運機で掘り起こしてもらい
夏の野菜を植え、ハーブの種を蒔き
おじいちゃんほど大きな畑には
できないけれど
小さな家庭菜園が出来上がりました。
そして、そして
元気発信絵手紙うちわも
たくさんこと届いています。
ホントに、ありがとうございます。
みなさんからの絵手紙うちわの箱を
開いた瞬間、中から
元気が飛び出してきます。(^o^)丿
メッセージカードも一枚一枚
ありがとうございます。
取り付け次第に、
アップいたしますので・・・
(*^。^*)・・・m(__)m。。。

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-05-06 05:06 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by tanabata57 at 2012-05-06 05:35
久美ちゃん
早起きですね
お家の事初の畑仕事忙しく大変でしたね
連休ももう終わりですね
連日、観光客が家のを通って賑やかでした
Commented by aki-milk at 2012-05-06 07:59
ウチにも届きました…
こいのぼりありがとう☆
可愛いね…
Commented by rringonoki at 2012-05-06 15:35
夏野菜と ハーブ 元気に 育つと いいですね
こちらは ものすごい 雷と 雹

五月晴れとは 行かずに
昨日植えた 夏野菜の苗 大丈夫かな
Commented by とくちゃん at 2012-05-07 19:51 x
うちわに畑、作物生れば笑顔がいっぱいですね!
Commented by etsukomamah at 2012-05-07 21:06
あれっ?
ふふふ . . . . くりちゃんの写真がバックスタイルですね。
くりちゃんがくりちゃん犬を背負ってますか ?

初めてのお野菜つくり お疲れ様~
Commented by くりまま at 2012-05-08 01:37 x
ばあらさん☆予約投稿しています。(^^ゞ
ばらさんこそ、早起き~。(*^。^*)
菜園も上手く育てられるか?ですが、
楽しみがひとつふえました。

ばあらさん地方には、まだ行ったことがないので
いつか、おうちの前を通る観光客の一人に
なってみたいと思います。(*^^)v

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-05-08 01:50 x
akiちゃん☆お誕生日、おめでとうです。(^o^)丿
ちょっと、出遅れちゃってごめんです。m(__)m
そして、ありがとうです。
素敵な墨色の字手紙が、届きました。
優しい墨色に、癒されます。ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2012-05-08 01:59 x
りんごちゃん☆自然の起こす仕業に、心も痛みます。
せっかく、植えた野菜たちも、突然の冷たさにびびっちゃったね。
私のところも、雷と風、突然の雨・・・
ホント、五月晴れとはいかなかったです。
タイトル・・・・変えなくっちゃ~。(^^ゞ
上手に育てられるか????だけれど
可愛がって育ててあげたいと、思います。
そうそう・・・小玉スイカも植えちゃった。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-05-08 02:06 x
とくちゃん☆近所のおじさんが、畑作業中に来て・・・・
草ボウボウだったもんな。キレイになったなぁ~って
ご近所さんにも、心配していただいてたみたい(^^ゞ!!
ハイ!!(^o^)丿ちゃんと、育てられるか・・・?
おじいちゃんに指導してもらいながら、初収穫楽しみに・・・(*^^)v

絵手紙うちわも、ほんと、笑顔いっぱいになれます。
大勢の方に、応援いただいて、感謝です。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-05-08 02:20 x
etsukomamaさん☆くりちゃんの弟分です。(=^・・^=)
毛の色もそっくりなので、おんぶしてるの分かりにくいかも・・・・
車に乗ると、前がよ~~く見えるくりおの定位置に踏ん張ります。

たくさんの絵手紙うちわ、ありがとうございました。
夏の楽しいものいっぱいで・・・・
旨そうなビールジョッキにも、涼しさ感じちゃった。
下戸ちゃんはもったいない~~~^m^

ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙うちわ・・・ありがとうご... 王寺へ・・・・・(*^^)v >>