手作り・・・
a0115452_3171444.jpg

なんでも手作りの工房「雄」さんの額です。
ちょっと変わった感じの額がほしいなぁ~っと
雄さんに お願いしていました。
どんなのを作ってくださるのか???楽しみにしていました。
昨日・・・・完成して持ってきてくださって・・・・(*^。^*)
なんだか、絵手紙がグレードアップしたような・・・・うふふ^m^

雄さん、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-05-23 05:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by emiko4469 at 2012-05-23 08:04
木目がすごく素敵~
くりママさんの絵が映えるね~~
手作り額 豪華だ~いいね~
Commented by piccoro_house at 2012-05-23 22:49
とても不思議な気持ちになる額ですね
確かに グレードアップして見えます
Commented by くりまま at 2012-05-24 23:07 x
えみちゃん☆実際のものは、もっとキレイな木目で
木の温もりも感じます。(*^。^*)
くりままのイメージだけ、お伝えはしたのだけれど・・・・
流石、雄さん!!
そのイメージ、ど~~んと、膨らせてくださったよぉ~。
絵手紙も、一割り増し・・・二割り増し・・・??(^^ゞ
Commented by くりまま at 2012-05-24 23:28 x
ピッコロちゃん☆樹好きのピッコロちゃんならではが 
感じる何か?があるのかなぁ~。
木のいい香りもするのよ。(*^。^*)

ヘタ自慢も大いにできるねぇ~。^m^!!
Commented by at 2012-05-26 06:27 x
素敵な額に入ったら 絵が一段と映えますね 
Commented by くりまま at 2012-05-28 08:40 x
銀さん☆
わぁ~~、お久しぶりです。(*^。^*)
うふふ・・・^m^拙い絵手紙、額に助けてもらっています。
コメント、ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙うちわ・・・・届きました。 絵手紙うちわ・・・・お届けあり... >>