やまや・かきかきdayの仲間・・・絵手紙うちわ
先週の土曜日(5月26日)・・・・
元気発信応援うちわの新聞の掲載にあたり 
お世話になった先生と教室の方達が(46名)
スケッチバスツアーで
セラモールにも、来てくださって
やまやさんのかきかきdayの仲間たちが かいてくれた
絵手紙うちわをみていただきました。

a0115452_941259.jpg

みなさんに、「これは、元気もらえるね」って言っていただき
ホント、嬉しかったです。
やまや・かきかきdayのみんなもありがとうです。(*^。^*)


I先生、教室のみなさん、
たくさんの団扇集めにも協力くださって、ありがとうございました。m(__)m

そして、そして・・・・
先週からぞくぞく、たくさんの応援うちわを届けてくださっています。
スゴイ勢いで・・・スゴイ枚数になりそうです。(^o^)丿
本当に、ありがとうございます。m(__)m

また、順々にアップしますので、
よろしく、お願いします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-05-28 10:00 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙うちわ・・・ありがとうです。 絵手紙うちわ・・・・届きました。 >>