絵手紙うちわ・・・
5月末に寄せていただいていた絵手紙うちわを締め切りました。
たくさんの団扇、本当にありがとうございました。
締切日直前に、またまたこんな嬉しい団扇が届きました。
nanaさんとお友達、Fさん、Hさん、ありがとうございました。

a0115452_1031769.jpg

私たち、3美ぃず♪・・・
これから、被災地にお届けする準備を
どんどんと 進めていきます。
受け取ってくださる方々の笑顔が、
絵手紙うちわのむこうにみえてきそうです。・・・・・(*^。^*)
皆様の応援と、協力に感謝するばかりです。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-06-01 23:39 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2012-06-04 09:24 x
 おはようです~。
たくさんの愛情いっぱいの団扇の数々。
みなさんが楽しんでかきかき、はりはりして下さったのが
良くわかるね。

団扇作り、はまってしまってこれからも作りつづけるよ。
3美ぃずさんに良い機会を与えてもらって、感謝です。
これから、まだまだ作業が大変、応援してるよぉ~。
Commented by くりまま at 2012-06-06 01:41 x
チャメまま☆ホントに、みなさんのハート❤がギュウギュウです。
「これも、いいな。」「あれも、いいな。」と、ラッピングしながら
くりまま、楽しませていただいてます。(*^^)v
チャメママたちも、団扇つくり、
すごく楽しんで作ってくださって、私達も嬉しいです。
ほんとに、ありがとう~~!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず♪からのお礼とご報告 初収穫。。。。\(*^ ^*)/ >>