6月・・・
6月は、絵手紙展に 陶展に・・・・
行きたいなぁ~って思う展がいっぱいです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
a0115452_115517.jpg

まず最初は、のこたんのところのぴいす絵手紙教室作品展
3美ぃず♪も特別参加させてもらっています。
今年は、チャメままの桜草の会のみなさんや
かよさん達トライ・あんぐるの仲間で参加されているので
楽しみに、行かせてもらおうかなと思っています。\(*^ ^*)/>
a0115452_1181193.jpg

ばあらさんからお便りいただいて
お友達がご兄妹作品展をされるそうです。
くりままのすぐ隣町での、展なので
「ばあらさ~~ん、行きま~~す。」
ありがとうございました。
お近くの方は、ぜひぜひに・・・m(__)m
a0115452_1184368.jpg

こちらは、一年に一回・・・・この季節に・・・
O先生の教室の絵手紙展
Fさんから案内状、いただきました。
くりままも・・・絵手紙仲間もすごく楽しみにしている展です。
a0115452_11943.jpg

そして、そして・・・
M先生の交流絵手紙展
布絵、すごく興味があります。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
愛知芸術文化センターでの開催なので
みなさん、ぜひぜひに・・・m(__)m
a0115452_1191718.jpg

こちらは、土の子工房たかはしさんの陶展です。
常滑の作家さんです。
とっても素朴で、どこか懐かしい匂いのする作品
土の温かみを、感じます。

たくさんの展示会・・・ほんとに、楽しみな6月ですヽ(*^。^*)ノ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-06-06 22:00 | Comments(8)
Commented by うみ at 2012-06-09 10:05 x
思いがけなくお目にかかれて ◎の倉敷でした
知らない人がほとんどだし、迷ったのですが~動かなければ出会えない。
ほんとですね~(●^o^●)

打ち合わせもできました?
忙しかったのでは?
お疲れ出ませんように!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-09 21:16 x
くりままさんお会いできて良かったです。
全国大会は参加できなくて残念でしたね。
倉敷ではスケッチしたのかな?
3美ーズは元気だね。それではまたね。
Commented by tanabata57 at 2012-06-10 20:46
半田の兄妹展に行ってくださってありがとうございました
智代子さん お会いできなくて残念がっていました
あの水彩画、私も習っていたんですよ
彼女のように上手には描けませんでしたがその間楽しみました
3原色+白、藍で全ての色を作るのは大変でもあり発見でした
Commented at 2012-06-11 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-06-11 10:14 x
うみさん☆私は、大会ハズレ組にも関わらず
倉敷にGO~(*^^)v。。。。
ホントに、「動かなければ出逢えない」
ピッコロちゃんと、うみさんの話していたらうみさんが・・・・
びっくりしたけど、ほんと嬉しかった。(*^。^*)
逢えたらいいなぁ~が現実に・・・時間的に一秒でも違っていたら
すれ違いだもんね。ほんと、不思議なご縁、感じます。
ありがとうです!!(^o^)丿m(__)m

ハイ!!えみちゃんと大阪の、のこたん教室展で合流!!
やっぱり、メールや電話では、細かいことまで、
打ち合わせできないので、顔みて3人で話せたことは
私たちの精一杯でちゃんと、お届けすることも確認できたし
私達も、ラストスパート、頑張ろう~って!!(*^^)v

いつも、応援、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-11 10:22 x
はい!!夢心さん☆大会参加出来なかったことは、残念ですが・・・
きゅうママちゃんに導かれて、夢心さんにもお会いできたし
すごく有意義な倉敷でした。
スケッチされてる後姿・・・
「おッ・カッコイイ~~」なんってみせていただきました。(*^^)v
私のスケッチ・・・・・・????あはっ(^^ゞ


ハイ!!3美ぃず♪・・・みなさんに支えてもらって 
元気に動くことができます。。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-11 10:32 x
ばあらさん☆何だか、不思議な世界の水彩画・・・・
思わず、近づいてみせていただきました。
3原色と白で、200色以上の色が・・・ってお話されてるのを
ちらっと聞きながら・・・すご~~い!!
お客さまのようでしたので、お声がけもせず、ごめんないです。
TOさんも、写真に興味があるので、二人で行かせてもらいました。
カメラアングルにドキッとしたり・・・
とっても、素敵な展のご紹介、
ばあらさん、ありがとうございました。m(__)m
楽しませていただきました。
Commented by くりまま at 2012-06-11 10:33 x
鍵コメさん☆こちらこそ、よろしくです。m(__)m
ありがとう~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< どこに行っても笑顔晴れ~~(*... 感謝で、いっぱい!! >>