どこに行っても笑顔晴れ~~(*^^)v
a0115452_1081627.jpg

倉敷・・・行ってきました。ヽ(*^。^*)ノ
絵手紙・全国大会には、ハズレ組のくりままですけど
行って良かった。
倉敷の町並みも、ホントに、ステキです。
行きたいなぁ~って思っていたところには行けちゃったし・・・
そして何より、逢いたいなぁ~って思っていた方には
不思議不思議・・・ちゃんと、逢えちゃうんですね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

みなさん、ありがとうございました。m(__)m

さてさて・・・過密スケジュールです。
途中下車して、大阪・のこたん教室の絵手紙展に・・・
a0115452_12242093.jpg

今回も、3美ぃず♪で参加させていただきました。
初参加のチャメままの桜草のみなさんや
ネットでおなじみのみなさんの絵手紙
のこたん教室のみなさんの絵手紙、楽しくみせていただきました。
そして、ここでも、懐かしいお顔が・・・
「お久しぶりです」\(*^ ^*)/
のこたん絵手紙教室展は、
ネットのみなさんの交流の場でもあるように、思います。
えみちゃんとも、ここで合流
3美ぃず♪。。。打ち合わせもできました。

さてさて・・・後は、うちに帰るばかり
なの、なのですが
名古屋に着いたら、電車が止まっていたぁ~。(´∀`;)
事故があったみたいです。
すご~~く待ちました。
やっときた、ギュウギュウ詰の電車にゆられ
特急が鈍行...
それでも、無事に帰って来られました。

これは、名古屋にお泊り???な~~んてことも
過ぎりましたが、
ともかく、家にたどり着き・・・良かった良かった。
\(^ ^)/!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-06-12 15:00 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2012-06-12 15:30
くりママさんには お会いできないと 
思っていたの~~~
そしたら なんとなんと
いらっしゃっていたのね~
うれしい サプライズでした=

やはり 結構 外れた方 いっぱいなのね

元気な 桃太郎の絵 いいな~~~~
Commented by ちゃ at 2012-06-12 16:19 x
こんにちは~♪
倉敷の旅は楽しかったみたいでよかったね。
いつか行って見たい場所なのよねぇ~。

のこたんさんの展、思い切って参加してよかった。
素敵にレイアウトして頂いて、見違えちゃったわ~^m^。
またこの写真も良く撮れてて、感激です。
ありがとうねぇ~、桜草のみんなも大喜びです。
Commented by aki-milk at 2012-06-12 21:01
えー? 私は会えなかったよ~
事前に知っていれば!! 残念でした…
また、いつか♪どこかで!!
Commented by etsukomamah at 2012-06-12 21:32
チャーミングさんから くりままも来ているよ
って 教えてもらったときは 嬉しかったよ~♪
ホテルも一緒だったし、帰り際にもお別れできてラッキー。
ハードスケジュールだったのね。
無事に帰られてよかったです。
Commented by piccoro_house at 2012-06-12 23:21
すご~く若作りのお洋服で現れたのでびっくり
とても・・・・・?
この桃太郎さん 見本あるのですか
それとも 地元産?
Commented by くりまま at 2012-06-13 15:04 x
りんごちゃん☆遠くから手を振ってくださって
ありがとうです。おかげ様で、すぐ分かっちゃった。
ヽ(*^。^*)ノm(__)m
一年ぶりの再会・・・嬉しかったです。(=´∇`=) ♪
はい!!ハズレ組で・・・ちょっと気持ちもリフレッシュ
(*^。^*)行けて良かったです。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-13 15:11 x
チャメまま☆倉敷・・・とってもいい街だよ。
見どころたっぷり、美術館の作品にもうっとり!!
\(*^ ^*)/
チャメままが行くとき声かけて・・・・
くりままももう一度行きたい街です。

桜草のみんな、生き生き!!活き活き!!
この目で、実際にみせてもらって何だか、感動しちゃった。
のこたんも特別参加展の本来の目的が果たせて
良かったって喜んでみえたよ。(^_^)v
また、プリントアウトして送るからね。
みなさんにも、よろしくです。m(__)m

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2012-06-13 15:17 x
akiちゃん☆おんなじ空間にいたことは、間違いないよぉ~。
m(__)m見つけられなかったよぉ~。

はっきりと、行く行くって云えなかったから
ごめんねぇ~。m(__)m

でも、akiちゃんとは、
またどこかできっと逢えそうな気がします。\(*^ ^*)/
姉さんたちと、こっちに来るぅ~??

はい!!またよろしくお願いです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-13 15:24 x
etsukoままさん☆お顔みて、ちゃんと、お礼が言えて
ホッとしました。ありがとうでした。m(__)m

ほんとに、やっぱりご縁・・・ありがとうです。(=´∇`=)♪
ハズレ組みでも、行けて本当に、よかった倉敷です。
もう少し、ゆっくりとお話できたら、もっと良かったね。
(*^。^*)!!

はい!!とにかく無事、家にたどり着けて、良しとします。
♪~(^ε^( )
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-13 15:33 x
o((*^▽^*))o ギャハハ~~~~~
ピッコロちゃんらしいコメント、ありがとぉ~~!!
だっただって・・・ちょびっとピッコロちゃんより
若いし~~~。( ̄ー ̄)v ブイ!(^^ゞ
顰蹙をかわないように ぶりっ子・・・
この先も頑張るから~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
こんな私・・・またよろしくです。m(__)m

この桃太郎さんは、五箇山生まれ・・・倉敷育ちみたい。
☆⌒(*^∇゜)v
Commented by マロママ at 2012-06-14 22:53 x
倉敷行かれたんですね。お会いできなくて残念でした。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-15 09:50 x
くりままさんお会いできて嬉しかったです。
本当に偶然ですよね。良かった良かった。
今度会うときはゆっくりお話がしたいものです。
立ち話じゃなくね!!
Commented by くりまま at 2012-06-17 09:17 x
マロママさん☆お返事、遅くなってごめんなさい。m(__)m
はい!!行くことができました。
最近は自分の時間作るのに、ちょこっと大変ですが
家族の協力のおかげ・・・出掛けられました。
帰りには、大阪にも寄り道。。
ちょっと、リフレッシュもできました。(*^。^*)

はい!!また・・どこかで・・・よろしくです。(^o^)丿m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-17 09:23 x
夢心さん☆お顔みて・・・「アッ・・!!」
たぶん・・・お会いするのは、2回目のような・・・・
はい!!
今度は、どこかでゆっくりと・・・よろしくお願いします。(*^。^*)
もしかしたら・・・9月ごろ・・・???m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 心のおくりもの・・・《《《《♪... 6月・・・ >>