心のおくりもの・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
「絵手紙は心のおくりもの」・・・・
本当に、みなさんからの絵手紙うちわは、心がこもっていて
私達の心と 被災地のみなさんの心 きっと、きっと結んでくれると思います。
そんな想い、大切に・・・

a0115452_133686.jpg

3美ぃず♪ 今、こんなふうに、ラッピングさせていただいています。
チャーミング❤
えみこ
くりまま★

一枚づつ・・・
かいてくださった絵手紙うちわの言葉や絵に、
添えてくださったメッセージの心に...
私達も元気と楽しいを一緒に・・・!!
a0115452_14365629.jpg

送ってくださった、絵手紙団扇の一枚に
「元気あげたり、もらったり」の言葉。。。。
元気やパワーをお届けして、喜んでいただけることが
また、私たちを元気にしてくれる・・・(=´∇`=)♪
お互いに支えあっていけたら本当に嬉しいことです。
少しでも、明るい方に、むけるよう・・・。ヽ(*^。^*)ノ

また、順次報告させていただきます。
ありがとうございます。(*^。^*)m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-06-18 20:00 | Comments(18)
Commented by うみ at 2012-06-18 20:12 x
ありがとう<m(__)m>ありがとう<m(__)m>
とっても気持ちの伝わるメッセージ、それも一枚一枚ラッピングしてメッセージシールを貼って
やっぱり大変な作業ですよ!
ほんと!少しでも暑さをしのぐお手伝いができればうれしいですね
ありがとうの言葉しか浮かびません。
Commented by rringonoki at 2012-06-18 21:07
ラッピング 3美ィーズのみなさん
センスよく さすがです
 うれしいな
みんなの 気持ちが 伝わると いいですね

 今年も 節電の夏
気持ちは ホットでも 風は さわやかに 吹いてほしいね
Commented by tanabata57 at 2012-06-18 21:54
皆さんの喜ばれる顔が見えるようです
よろしくお願いします
Commented by piccoro_house at 2012-06-18 22:54
くりママさんしては あっさり系で物足りなくない?
涼しそうで ワンポイントが効いているね
Commented by やっこババ at 2012-06-19 09:17 x
大変なお仕事になりますね ご苦労様です
此方はただ送るだけで何のお助けも出来ないのが心苦しいです。
Commented by jyuntonana at 2012-06-19 15:26
丁寧なラッピングに愛情がこもっていますね!
大変な数の作業ですね。
お世話かけますがよろしくお願いしますね~。
皆様に優しい気持ちが伝わる事を祈っています。
お疲れが出ませんように。

Commented by くりまま at 2012-06-20 02:27 x
うみさん☆ラッピングしながら、うみさんやたんぽぽのみなさんの
絵手紙うちわ、また改めてみせてもらっています。
ホントに、一生懸命 うちわに取組んでもらったことが
絵手紙の言葉の端端に読み取れます。
「一緒に、頑張っていこう。」・・暑さも吹き飛んで、すごく励まされます。
くりままも、元気もらいながら、進めています。

こちらの方こそ、ありがとう❤です。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-20 02:42 x
りんごちゃん☆りんごちゃんの処も被災地・・・
いろいろと、応援・協力してもらって、ありがとうです。m(__)m
何を、団扇に描くか?
モチーフにも、気を使ってくださってたコメント・・・
コソッと、みました。
そんな、心遣いは、きっと、きっと伝わります。
ありがとうです。m(__)m

「気持ちは、ホットでも 風はさわやかに・・・」
うんうん、ほんとに、そう思います。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-06-20 02:52 x
ばあらさん☆ありがとうございます。m(__)m
ばあらさん達、みなさんが、3美ぃず♪も、応援してくださるから
私達も、出来ることです。感謝です。

はい!!みなさんの笑顔、楽しみにラッピングしています。(*^。^*)
また、素敵な報告ができるといいなぁ~って思います。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-20 03:03 x
ピッコロちゃん☆全然、大丈夫!!(*^^)v
主役は、みなさんがかいて下さった絵手紙だもの~~。
ラッピングしながら、その想いやイメージを壊さないようにと
心がけて、進めています。(*^。^*)
裏も、少しだけ、楽しんでいただけたらと、思います。

「涼しそう~」・・・嬉しいコメント、ありがとうです。
私の一点集中、ピッコロちゃんには、見抜かれた?
うふふ・・・ヽ(*^。^*)ノ

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-20 03:19 x
やっこババさん☆コメント、ありがとうございます。m(__)m
みなさんに支えてもらって、私達・・・
3美ぃず♪も動けること・・・こちらこそ、感謝でいっぱいです。
宮城に伺う日まで、約2週間、
みなさんの温かい気持ち、ちゃんとお届けできるように
私達も、ラストスパート、気を引き締めます。(*^。^*)

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-20 03:27 x
nanaさん☆みなさんの絵手紙うちわも愛情、たっぷりです。
(*^。^*)
たくさんこと、作ってくださってありがとうでした。
はい!!「元気あげたり、もらったり」
みなさんからパワーいっぱいもらって
追い込みしています。(^o^)丿
しっかりと、優しい気持ちも、包み込みますね。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by yonn-yonn at 2012-06-22 19:49 x
ワーアー!!ステキ!くりままのセンスいいなあ!
心が込められていて東北被災地との絆一段と深く強く。
お疲れが出ないように。
頑張ってね。

たぬき君有りましたか?
Commented by 案山子 at 2012-06-23 21:25 x
お疲れさまです  お世話をかけてありがとうございます。

えみこさんの所でテレビ放映の記事を読ませて頂きました。
くりままさん、ご無理なさいませんように。
Commented by くりまま at 2012-06-25 16:03 x
yonnさん☆いつも、ありがとう~です。m(__)m
みなさんの応援、協力のおかげです。
一枚づつに、絵手紙うちわをかいてくださった方の
思いを、感じながら、ラッピングさせてもらっています。
ヽ(*^。^*)ノ
yonnさんも、たくさんの応援うちわ、
ありがとうございました。(*^。^*)m(__)m
結局....kさんも一緒に、探してもらったんだけど
見つからず・・・。。
お地蔵様もないことに、後で気付いたくりままです。
(^^ゞ!!

この土日のお休みで、大分進みました。☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-25 16:08 x
案山子さん☆えみちゃんも忙しい中に
色々と、頑張っています。
あんな風に、みなさんにまた見てもらえるってこと・・・
まだまだの復興・・・みなさんの心に
留めてもらえると、嬉しいです。

はい!!大丈夫ですよぉ~。❤(*^。^*)
ありがとうがざいます。m(__)m
Commented by mu-2008 at 2012-06-27 11:56
おつかれさま

来週は、きっと晴れ
仮設の集合集宅も晴れ晴れ晴れ☆
日中は暑くても、海風が涼しい仙台です。
夏のカーデとかあると便利です。
Commented by くりまま at 2012-06-28 21:57 x
ムッチャン☆ありがとうです。m(__)m
はい!!晴れてくれると嬉しいです
お届けもできる体制が整って、ホッ!!(*^。^*)丿
もう・・・来週
何だか、あっという間に7月に・・・そんな感じです。
今度は、名詞、忘れずに持って行きますね。
あっ・・夏カーデも忘れずに・・・!!(*^^)v

楽しみにしています(^o^)丿
いろいろ、お世話掛けてありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 初収穫(^0^)/ どこに行っても笑顔晴れ~~(*... >>