つつみました。(*^。^*)
「3美ぃず♪」のラッピング・・・
二人に続いて、くりままも完了しました。(*^。^*)

a0115452_254913.jpg

みなさんからの想いの溢れた絵手紙うちわ
裏の3美ぃず♪添え文右端上の隅っこにデコ
みなさんのその想いに 少しでも重ねられたら、
いいなぁ~と・・・・
鬼っこちゃんの外に出る時は、帽子忘れずに・・・
大きなスイカをパクリの男の子、いっぱい食べて大きくなぁれ・・・
怪獣さんの頑張ろう~・・・
いっしょに笑おうよとシーサー・・・
願いを叶えたいと彦星と織姫さま・・・
いっぱいおしゃべりしたいなと金魚ちゃん・・・

シールも好きなくりまま・・・
何年も眠っていたシールの出番がきました。
娘からのコストコシールも大活躍!!

貼ってつつんで・・・ちょっと出遅れていたくりままですが
明日、チャーミングさんのところに、発送します。
(*^^)v

a0115452_25318100.jpg
昨日..
チャーミングさんと
えみちゃんから
くりまま発送担当分が
どどっと届きました。
週明け・・・
順次、お届け先への
準備・発送をします。
(*^。^*)


みなさん、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-06-28 22:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 06:42
おつかれさまです

たくさんの発送も大変なことと思いますが
どうぞよろしくお願いします

いよいよ来週ですね
ドキドキしてます
Commented by etsukomamah at 2012-06-29 20:57
かわいい~(*^ -^*)
思わず手を伸ばしたくなるような夢いっぱいの
たくさんの団扇。
お疲れ様でした~
後は現地入りですね^^

なんだか ワクワクしちゃいますね。
Commented by piccoro_house at 2012-06-29 22:35
現地での交流の様子 楽しみにしています
団扇作りを通して たくさんの人も夢を見させてもらいました
ご苦労様 そして 有り難う
Commented by くりまま at 2012-07-01 07:45 x
えみちゃん☆おはよ~~です。
今日は、こっちは雨!!☂
今週の週末・・・お天気が気になりますね。
顔晴れで、いいお天気にしたいね。

はい!!着々と発送準備しています。
なんだか、宝箱をお届けするような気持ち~~~!!
えみちゃんや、チャーミングさんのところに送ってくださった
絵手紙うちわも、心がたっぷり、!!
「忘れてないよ。忘れないよ。」
私達も、代表でお届けさせてもらうのfだから
最善をつくしたいです。

ではでは・・・体調管理もしっかりと、週末に備えましょう。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-07-01 07:56 x
etsukoままさん☆ありがとうございます。m(__)m
みなさんの絵手紙うちわが
きっと。きっと癒しになることと思います。
私達の気持ちと、被災地の方達の気持ちがお互いに
支え合えたらいいなぁって思いながら、発送準備しています。
etsukoままさんにも、たくさんの絵手紙うちわ、寄せてくださって
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-01 08:06 x
ピッコロちゃん☆ホントに、たくさんの方達に協力してもらって
感謝いっぱいの3美ぃず♪です。
みなさんの力・・・うちわの一枚一枚に感じ取ることができます。
初めは、大変な工程を経て作る団扇だからと・・・・
でも、みなさんが楽しんで作ってくださってた様子、
ありがたかったです。m(__)m
その、楽しいも絵手紙うちわに溢れています。
こちらこそ、本当に、ありがとうです。

うんうん。。報告させてもらいます。(*^。^*)
ありがと~~!!m(__)m
Commented by sato4sss at 2012-07-04 10:17
お疲れ様でした(^^)
あとは体調万全にしておいでください(^^)
会えると良いなーー
現場入らない事を祈ります(´・_・`)
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:13 x
sato4さん☆何だか、伺う前から楽しみ倍増です。(*^。^*)
ありがとうです!!
みなさんに、早く報告したい気持ち~~。(^o^)丿

お仕事、優先でお願いします。
でも~~、お会いできると、いいなぁ~。
Tさんにも、お会いできそうです。(*^^)v

はい!!元気に伺います。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 五ヶ月間!!短いような長かった... 初収穫(^0^)/ >>