五ヶ月間!!短いような長かったような・・・
2月の初め・・・
3美ぃずから手作り絵手紙団扇をみなさんに
お願いしてから5ヶ月!!
被災地のお世話くださる方々の元に
発送準備できました。
もう、第一便は、着いたよぉ~の連絡をもらいました。
今日は、30度、暑いからと
早速に、みなさんに渡してくださった様子です。
お世話掛けます。
よろしくお願いいたします。m(__)m
そして、そして・・・
たくさんの団扇を寄せてくださったみなさま
本当に、ありがとうございました。m(__)m
a0115452_8441965.jpg

団扇と一緒に、
みなさんが一生懸命作ってくださったこと
くりままも、気持ちを込めて、お便りかきました。

a0115452_1957574.jpg

★東松島市の
    薬局さま
★仙台市太白区の
    仮設住宅 





a0115452_23255864.jpg



★東松島市の
    仮設住宅
★岩手県大船渡市
    仮設住宅
★岩手県大槌町の
     保育園







宮城行きも、明後日となりました。
東松島市には、7月6日に伺います。
薬局さんでは、
去年11月にお会いした方達に連絡してくださってると
お便りいただいたので、
楽しみに出掛けたいと思います。(*^。^*)

そして、同じ地区の仮設にてお世話してくださる
T様にも、もしかしたらお会いできるかもと・・・・

次の日は、仙台でお世話になります。
仙台市薬剤師会さまのお薬相談会にご一緒させてもらい、
太白区の仮設住宅に伺います
みなさんの笑顔にあえること 楽しみにしています。(^o^)丿

今回はお伺いすることはできませんが
岩手のみなさまのお手元にも、お届けします。
本当に、快くお世話を引き受けてくださった方々に
感謝、いっぱいです。
ここでも、楽しみにみなさんの団扇、待っててくださっています。

元気と、笑顔も、お届けできる!!
本当に、嬉しいです。
ありがとうございました。m(__)m

7月5日岩手県に向けて 第2便発送
a0115452_1204467.jpg

ご縁結んでくださったYさん、ありがとうございました。m(__)m

この第2便で、くりまま担当のお届け先には、発送完了しました。
みなさんからの絵手紙うちわも最終枚数は、1300枚
本当にたくさんの応援・協力ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-04 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by rringonoki at 2012-07-04 20:58
仮設は プレハブで 暑いのでしょうね

 皆さんの 笑顔に 会えると いいですね

一年以上たつのに 
まだまだ 復興とは いかない 現実

 くりママの笑顔で 皆さん元気づけてね
Commented by tanabata57 at 2012-07-04 21:20
いよいよですね
沢山の団扇のラッピングお疲れ様でした
暑いので気をつけて行ってきてください
Commented by etsukomamah at 2012-07-04 22:14
団扇とくりままさんのお手紙で
第一便 すでに到着なのね^^
保育園にも届くなんて、子供たちの笑顔が浮かびます。
連日の移動 お届け そして被災地の皆様に元気を。
気をつけて行ってらっしゃい~♪
Commented by うみ at 2012-07-05 06:22 x
こちらもおかげさま!ありがとうです<m(__)m>
想いをまたつなげるお手伝い、楽しくさせていただきました
うちわのリメイクって 結構簡単にできることまで教えてもらって
ありがと~(●^o^●)
3美ぃず♪さんは 直接お届けという最後の大仕事が待ってるね~!
想いと涼風、届けてきてください♪ 
Commented by piccoro_house at 2012-07-05 16:18
あなたの笑顔で元気100倍
涼しさもupよ
いってらっしゃ~い
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:23 x
りんごちゃん☆明日伺うところも、大きな船が住宅地の中に・・・
その船は、やっと撤去されたそうですが
おうちは、まだそのままのところがあるそうです。
ホントに、まだまだの復興・・・そんな中でも、みなさんの笑顔
私の方が、救われる気持ちになります。

はい!!
みなさんの絵手紙うちわでも笑顔の花、満開に咲きそうです。
また、伺った先から、報告しますね。(^o^)丿
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:31 x
ばあらさん☆いつも、お気遣いくださってありがとうです。
ラッピングもみなさんのかいてくださった応援のお気持ち
一枚、一枚包み込みました。
何だか、愛しいさえ感じてしまいます。
はい!!いってきます。(^o^)丿

追伸
Sさまから、ご丁寧なお便りをいただきました。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:38 x
etsukoままさん☆線香花火に、七夕さまに・・・楽しい絵手紙うちわ
もちろん、保育園のお子様たちの元に・・・・(*^^)v
ありがとうでした。m(__)m
はい!!もう、明日伺うところから嬉しいお知らせが・・・・
楽しみに出掛けてきます。
また、報告まっててください。行って来ます。m(__)m

それから。。。
届きました。ありがとうです!!m(__)m
忘れずに、持っていきますから・・・!!(*^。^*)
ありがとうでした。
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:50 x
うみさん☆まだまだって思っていたけれど
もう・・・行ってきますね。
みなさんの想い、しっかりとお伝えもしたいです。
ラッピングしながら、メッセージカードに書いてくださった想い
くりまま、ちゃんと受け取りましたから・・・・

第一便のお届け先から、もう嬉しいお知らせを頂いてます。
ホントに、絵手紙うちわを大事におもってくださっています。
また、向こうから報告しますね。

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-06 00:54 x
ピッコロちゃん☆そんなこと云われると・・・
ない目がよけいになくなっちゃう~~!!
はい!!元気いっぱい、みなさんとお話もしてきます。
ありがと~~です!!m(__)m
いってきます。(^o^)丿
Commented by maririn at 2012-07-06 19:51 x
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
たくさんの想いを届けに、いってらっしゃい♪
そして、道中お気をつけて、無事に、お帰りくださいね。
Commented by くりまま at 2012-07-11 05:05 x
maririnさん☆お返事、遅くなってごめんです。m(__)m
はい!!行ってきました。
maririnnさんにも、たくさんの応援してもらって
感謝です。
みなさん、ホントに喜んでくださって
嬉しかったです。(*^。^*)

ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台に… つつみました。(*^。^*) >>