人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

帰ります(^0^)/

帰ります(^0^)/_a0115452_1244695.jpg

仙台空港です。
帰ります。ありがとうございましたm(__)m



by k-kurio0808 | 2012-07-08 12:04 | Comments(12)
Commented by tanabata57 at 2012-07-08 16:48
お疲れ様
そしてありがとうございました
Commented by 案山子 at 2012-07-08 18:43 x
お疲れさまでした。
手渡しで団扇を・・・えみこさんのUP感激でした
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-07-08 20:09 x
3美ぃずの皆さんお疲れさんでした。
くりままさんも無事合流され良かったですね。
帰ってゆっくり休んでください。
Commented by etsukomamah at 2012-07-08 20:55
雨の中 本当に お疲れ様でしたね。
ありがとう ございました。
Commented by sato4sss at 2012-07-08 22:13
お疲れ様でした(^^)
会えなかったのが残念( ; ; )
だけど気持ちはちゃんと届いてますからね(^^)
ゆっくり休養とってくださいね(^^)
Commented by うみ at 2012-07-09 08:44 x
出発前のアクシデントは想定外でしたね~!
終わりよければ全てよし。
これからも活動は続くのでしょうが とりあえず少しゆっくりしてくださいね!
次に向かって、、、、、ね!(^_-)-☆
Commented by くりまま at 2012-07-11 05:19 x
ばあらさん☆行ってきました。
ありがとうございます。
ず~~と応援くださって・・・m(__)m
ばあらさん、私達は、心強かったです。
そして、みなさんにも、すごく喜んでいただいて・・・
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-11 05:49 x
案山子さん☆見てくださってありがとうです。
えみちゃんが広報担当で 頑張りました。
みなさんに、リアルタイムで、報告できたこと・・・
気持ちは、またひとつに・・嬉しいです。
案山子さんにも、たくさんの応援と協力
ありがとうございました。
お届けできました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-11 05:53 x
夢心さん☆ありがとうございます。m(__)m
空港では、どうなることかと不安でしたが
だんだんと、良い方向に向かっていったので
気持ちも明るくなりました。(*^。^*)
何よりも、無事にお届けできたことに感謝です。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-11 05:57 x
etsukoままさん☆こちらこそ、たくさんの応援、
ありがとうございました。m(__)m
かわいいお顔のだるまさんを、ニコニコしながら
もらっていただけました。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-11 06:01 x
さとしさん☆チャーミングさんとえみちゃんが伺えたことで
くりまま、ホントに、喜んでいます。(*^。^*)
これが、反対だったら・・・くりまま一人では???

ほんとに、ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-11 06:07 x
うみさん☆行ってきました。
いろんなことがあったけれど、
無事に、みなさんの想いの込められた絵手紙うちわ
お届けできたことで、ほんとに、良かったと・・・❤
たくさんの団扇の中から・・・
みなさん、楽しく迷われて(?)ましたよ。^m^
大きな応援、ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル