いっぱいの嬉しいこと・・・(*^。^*)
絵手紙うちわ お届けした先から嬉しいお知らせ・・・・(*^。^*)❤
a0115452_9364181.jpg
東松島の薬局さまからは、
早々に全部 もらっていただいたと・・・
飾り棚を作って、
みなさんがお手に取りやすいように
見やすいようにしてくださったことも
早々の要因かなって思います。
ありがとうございました。<(_ _)>

空っぽ~~と嬉しい写メール
(=^・・^=)
「ニャンにもにゃいよ~」となっちゃん。



そして、同じく東松島市のTさんから・・・
ここは、チャメままが紹介くださったところです。
Tさんは、大きな仮設にお住まいですが
「こんなに心のこもったものは・・・・」
支援の届かない小さな仮設に持っていきたいと おっしゃってくださっていました。

チャメままからこんな嬉しいお知らせ・・・(*^^)v
❤『東松島のTさんからの報告です。
絵手紙団扇、残り50枚くらいですって!
もうすでに配り終わったかな~。
団扇は・・・っていわれる方も絵手紙団扇のことを説明すると
喜んで『是非欲しい』と言われるそうですよ。
絵手紙も初めて見る方、
新築の家が建ったら飾りたいとお話しする方もね。
手ズクリの団扇を
手渡しでって、って凄く温かいよねぇ~。
その外にも良いお話が一杯でしたよ~。』❤

また、ここでもTさんをはじめ たくさんの方が協力くださって
絵手紙うちわを作ってくださったみなさんと、
受け取ってくださったみなさんの心が繋がったように思います。

ほんとうに、ありがとうございました。


a0115452_9255062.jpg

そして、家の畑の野菜たち・・・
たくさんこと大きくなっています。
丹精込めて手入れしてくれてるTOさんも、嬉顔・・・v(=∩_∩=)
毎日、食卓は、自家製野菜のオンパレード!!
冷やしたトマトをガブリ・・・
太陽の味がします。♪~(^ε^( )アハッ

  キュウリに茄子にトマト、ししとう・ピーマン、カリモリに・・
  たくさん採れ過ぎてご近所さんにお裾分けです。


a0115452_10275442.jpg
そして・・・今朝は資源ごみの日
収集場所のふれあいホールに
ポストが設置されるってことは 知っていたんだけど
いつも、ナイロンが被っていて・・・・
今朝!!
スッキリ赤い顔を見る事ができました。ヽ(*^。^*)ノ
歩いて2分の この場所にポスト!!
とっても嬉しいです。

お便りも滞っています。
やさしく待っていてくださる
みなさん、ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-18 14:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by tanabata57 at 2012-07-18 20:06
とまと
かぶりつきたいほど美味しそう
野菜の中で一番好きです

団扇沢山の方に喜んでもらって良かったですね
3美ぃずの力 大です   ありがとう!

ポストが近いの嬉しいですね
Commented at 2012-07-18 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2012-07-20 14:50
ポストが近いのは嬉しいね
ウチから80歩に赤いポスト
イイでしょう〜〜〜
徒歩4分に特定郵便局
日参して あれこれリクエストして やってもらってます
当然 局員さんとは仲良しこよしです
Commented by くりまま at 2012-07-21 01:23 x
ばあらさん☆毎日、新鮮なものが食べれるって
幸せなことだと、思います。
小さな畑ですが、お世話も大変・・・・
でも、収穫の喜び、大きいです。(*^^)v
私達だけでは・・・
みなさんが応援くださって、協力してくださったからこそです。
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>
はい!!
近い距離で、ポスト・インできるって嬉しいです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2012-07-21 01:33 x
鍵コメさん☆私達のほうこそ・・・・
大きな応援していただいて、どんだけ、心強かったか。
みなさん、うちわも、楽しそうに、
そして真剣に選んで持って行ってくださったんですよ。
(*^。^*)
本当に、ありがとううございました。
みなさんにも、よろしくです。<(_ _)>


Commented by くりまま at 2012-07-21 01:47 x
おぉ~~、ピッコロちゃん☆それは、いいなぁ~~。(*^^)v
ピッコロちゃんは、都会にお住まい?
このふれあいホールも前は、JAさんだったの
閉店になっちゃって・・・便利に使わせもらってたのに・・・・
くりままは、そんな田舎の住人です。^m^

職場近くの〒さんとは、仲良しさんですよぉ~。
でも・・・あれこれ進められると、ちと困ってしまいますがぁ~
(^^ゞ・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< へた自慢はピーマンからはじまった。 宮城・・・行ってきました。(*... >>