おおぜいのみなさんに・・・・
はじまりました。ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_2504930.jpg

もう・・・2日目
絵手紙 ・JOY
土曜。日曜日と遠くから、近くから、地元から・・・と
たくさんのみなさんに来ていただきました。(*^。^*)
ありがとうございます。<(_ _)>
遠くから・・・チャーミングさん
展の様子をアップしてくれています。
ありがとうです。m(__)m
そして、シャコままも家族で・・・ありがとうです。
久しぶりに会った
ルビーちゃんも、ローズちゃんも大きくなって
すごく可愛い~~。(*^_^*)
シャコまま、いろいろありがとうでした。m(__)m
そして、おのりさんに とくちゃん。
もうもう、サプライズで、びっくり(>_<)!!
教室のみんなも、いろいろお話もきけて
絵手紙もみせてもらって、刺激もらったようです。(^^♪
ありがとうございました。m(__)m

a0115452_3193851.jpg

                       (画像をクリック・・少し大きくなります。)
今日のアップは・・・・
絵手紙展をみてくださって
一番に褒めていただいてる自画像です。
筆で、大きくかきました。
教室のみんな、自分と真剣に にらめっこ!!。
似てる?似てない?は????だけれど
雰囲気は、みんなそのものです。^m^
楽しくかいてるってことが、伝わってくるって
嬉しい感想いただきました。

今週いっぱい8月5日(日曜日)までです。
また、少しづつアップしますので・・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-30 04:24 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by シャコ親子 at 2012-07-30 05:39 x
素敵な素敵な絵手紙展でした。
くりままの飾り方が勉強になるんです。
おしゃれで、かわいくて、家族みんなで、
「くりままの所は勉強になるね」って
帰りの車の中で話をしてました。

とっても素敵なのでたくさんの方にみてもらい
たいです。
Commented by のこたん at 2012-07-30 07:43 x
初日二日目☆お疲れ様でした。
「絵手紙 縁・JOY」ほんとうにそうですよね~!

教室のみなさんもくりままも、毎日暑いですが、負けないで最後まで走り切ってね!!
Commented by piccoro_house at 2012-07-30 22:51
壁面上手 店内とよくハーモニーだわ
行きたいなぁ
これからも 定期的にやるんですか!
いつかね きっと
Commented by くりまま at 2012-08-01 03:30 x
シャコまま☆遠くから家族みんなで来てもらって
ありがとうでした。<(_ _)>
ばたばたでゆっくりとお話できなくて
ごめんでした。<(_ _)>
でも・・・久しぶりに会えて、うれしかったよぉ~。
ローズちゃんの可愛らしい笑顔もみれたし・・・(*^^)v

それから・・・あれもこれも(*^。^*)ありがとう~~。
また、どんな風に使おうか?楽しみが増えました。
ルビーちゃんにも、ありがとうでした。<(_ _)>

連日、遠くからも来て頂いてます。
ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-08-01 03:35 x
のこたん☆ありがたい事に・・・・ご縁も広がってたくさんの方に
来て頂いてます。(*^。^*)
絵手紙も楽しんでもらってるようで、ホント嬉しいかぎり。

はい!!ありがとうです。
のこたんも、あつい知多半島。。。気をつけてきてね。
待ってます。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-08-01 03:43 x
ピッコロちゃん☆「ハーモニー」!!嬉しいコメント、
ありがとうです。<(_ _)>
お店の雰囲気をこわさないようにと・・・
心掛けていろいろと、考えましたが
反対に、この雰囲気に助けられてる部分も多々です。

まだ、次のことは?だけれど
教室のみんなと相談しながら進めていきたいと思っています。

うんうん・・・いつか、きっとね。(*^^)v
ありがとう~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙 縁・JOY 3日目・・・ いよいよ・・・あしたから >>