絵手紙 縁・JOY 3日目・・・
a0115452_5491766.jpg

絵手紙展3日目
やまやさんのお店を入ると正面には、
へた自慢のはじまりピーマンを 展示しています。
ここの場所でも、みなさんが 自分の絵手紙のはじまりをお話されたりして
教室のみんなの初めの一歩の初々しさや筆のふるえ(緊張感)なんかも
感じていただいてるようです。
絵手紙が、どんなに自分を 元気にしてくれてるか・・・・
「こんな話が、今日ここの場所できるっていいね」って
言ってくださったかたも。。。。
なんだか・・・とってもウレシイです。

a0115452_5494739.jpg

奥に入っていくと、みんなで楽しく絵付けした今年の干支 辰が・・・
カラフルな辰に、感心してくださったりして
色の事や 装飾のビーズのことなんかも 聞いてくださいます。
みなさん、いろんなことに興味をもっていただいてるようで・・・
ありがとうございます。

さて3日目の・・・
この日もサプライズ・・・・ばあらさんのご紹介で来て下さったご夫婦が・・・
ばあらさん、ありがとうございました。<(_ _)>
すごく、熱心にご覧頂いて・・・ほんと嬉しかったです。(*^。^*)


a0115452_623556.jpg

さてさて、この日は・・・もうひとつ
くりまま、テレビデビュー???
超ローカル知多半島
一部限定ですが・・・^m^
緊張しました。(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-31 06:30 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by emiko4469 at 2012-07-31 07:48
ステキな展示
本物みたかったな~~~~
小物も気になります


TVデビューおめでとうございます
ますます有名人になっちゃうね~
Commented by チャメまま at 2012-07-31 09:59 x
 ピーマンから始まった1年は充実の1年でしたねぇ~。
辰の絵つけも楽しかったね。
離れていてもこの1年、何だか教室に参加した気分です。
絵手紙・縁・やこら(さくら草の会)って改名しちゃおうかなぁ~

TVみたかったな!緊張した?
お洋服も素敵だわ(*^。^*)。
Commented by 案山子 at 2012-07-31 19:22 x
ほんとに素敵な展で大成功! 良かったですね~~
TVも良い思い出となって心に刻まれたことでしょう
Commented by piccoro_house at 2012-07-31 22:17
お店とタイアップ 
素敵だなぁ
こちら そんなとこないな
いつか行きます くりママさんの近く

ところで ヘアースタイル きめてるね
美容院でばっちりですか?

TV記者さん 私の展は案内しても来てくれなかった(;一_一)

でもね  先月 たまたまインタビューされたのが
画面いっぱい出ちゃって みんなオドロイタ のであります
Commented by くりまま at 2012-08-01 03:51 x
えみちゃん☆可愛いものいっぱいあるよぉ~。(*^^)v
連日の暑さの中、たくさんの方がいらしてくださってます。
えみちゃんも、もう少し近くだったらねぇ~。
ありがとうです。<(_ _)>

あはは・・・(^^ゞ有名人????
えみちゃんについて行けるよう、ねえちゃんも頑張ります。(*^^)v
Commented by くりまま at 2012-08-01 04:12 x
チャメまま☆こうして一年を振り返ってみると・・・・
うんうん!!、ピーマンからはじまった一年は
教室のみんな、大したもんだと・・・(^^ゞ m(__)m
やっぱり・・・絵手紙っていいね。(*^^)v
 
「絵手紙・縁❤やこら」・・・良いネーミングだよぉ~。
ボチボチで、絵手紙 楽しみながら、ご縁も広がっていくといいね。
緊張した~~~!! 
さっそく、放送があったんだけれど・・・・
何、話したか??覚えてなかったので
もっと、ちがう言い方があったじゃない?って・・・
だって絵手紙といっしょでぶっつけ本番なんだもん。
あっ!!絵手紙と一緒なら
気持ちはわかっていただけたかも~。^m^(*^。^*)!!

チャメまま、いろいろお気遣い、ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-08-01 04:23 x
案山子さん☆はい!!ありがとうです。m(__)m
ゆりの花の絵手紙も・・・
展を見に来てくださる方の目、楽しませてくれてます。
ありがとうでした。m(__)m
TV・・・
ちょっと、いやいや・・・だいぶ緊張した顔が画面いっぱい・・・(^^ゞ
でも・・・みんなの絵手紙は、すごく素敵に撮っていただいてて
嬉しかったです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-08-01 04:51 x
ピッコロちゃん☆このセラモールには、
いろんなお店があるので 楽しいよ。(*^^)v
ぜひぜひ・・・来てね。
また、案内しますから~~!!

美容院・・・5月に行ったきりだから・・・
頭のてっぺん、プリンちゃんですよぉ~。(^^ゞ

TV・・・
局の方からの申し込みだったみたい。
有り難いです。m(__)m
画面いっぱいは、ちと無理があるくりままですが
みんなの絵手紙、すごく素敵に映してもらっていたので
よかったなぁ~って。(^o^)丿

ピッコロちゃんは、全国放送だったのかなぁ~。(*^^)v
Commented by とくちゃん at 2012-08-01 21:14 x
撮影に立ち会いたかったな~

緊張で顔が引きつってたんじゃないかな?(笑い)



Commented by piccoro_house at 2012-08-01 23:27
いいえ 県民限定でした!
近所の人が朝の話題に~
びっくり便りをくれた 県内の絵友もいました
Commented by くりまま at 2012-08-03 03:44 x
とくちゃん☆嬉しいサプライズ、本当にありがとうございました。
(*^。^*)・・・
展をみてもらってからの とくちゃんの感想が
またまた、嬉しかったくりままです。
みんなも励みになります。
そして、そして・・・・実践も・・・・すごくみんな、心が動いたようです。
ありがとうです。m(__)m

うふふ(^^ゞ緊張で・・・立ち会ってもらわなくって良かった。
^m^・・・<m(__)m>
Commented by くりまま at 2012-08-03 03:49 x
ピッコロちゃん☆
おぉ~~!!県内限定でもすごいよぉ~~。(*^^)v
うれしい反響だったね!!

絵手紙 縁・JOYもTVみたよぉ~って来てくださると
嬉しいんだけど・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元・・・TVで おおぜいのみなさんに・・・・ >>