地元・・・TVで
a0115452_9405043.jpg

超ローカルテレビですが
絵手紙 ・JOY・・・放送してもらいました。
みんなの絵手紙、キラキラ☆彡(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-02 23:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by きゅうママ at 2012-08-03 07:43 x
近くなら行きたい~!!
羽があったら論で行くのに~☆
皆さんにとっても、TV放映も含めて、とっても素敵な思い出になりましたね~^^
Commented at 2012-08-03 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2012-08-03 10:39 x
テレビ放映おめでとう~
ほんとうにキラキラ☆彡(*^。^*)~~ですね
Commented by くりまま at 2012-08-05 04:57 x
きゅうママちゃん☆はい!!ホントに近くだったら
是非是非、きゅうママちゃんにも、みていただきたいです。(*^。^*)
みんなも、このような展示会は、初めての経験・・・
いろんな感想をみてくださった方がおっしゃってくださるので
とっても刺激になっていると思います。
毎日、暑いですが、教室のみんなの絵手紙熱も
たぶん、上昇中かなって思います。(*^^)v
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-08-05 04:59 x
鍵コメさん☆いろんなことで忙しい毎日だけど・・・
体調管理は、しっかりとお互い頑張ろうね。(*^。^*)
絵手紙 縁・JOY展も、今日が最終日、頑張ってきます。

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-08-05 05:04 x
案山子さん☆教室の何人かの人も、テレビみて・・・
大満足の様子です。(*^。^*)
取材に来てくれた方が、
絵手紙に、すごく興味をもってくださってたようなので
絵手紙の映し方や、編集がとっても上手!!(*^^)v
☆彡☆彡・・・眩しかったです。(^^ゞ

ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙 縁・JOY・・・いよいよ 絵手紙 縁・JOY 3日目・・・ >>