人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

地元・・・TVで

地元・・・TVで_a0115452_9405043.jpg

超ローカルテレビですが
絵手紙 ・JOY・・・放送してもらいました。
みんなの絵手紙、キラキラ☆彡(*^。^*)




by k-kurio0808 | 2012-08-02 23:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by きゅうママ at 2012-08-03 07:43 x
近くなら行きたい~!!
羽があったら論で行くのに~☆
皆さんにとっても、TV放映も含めて、とっても素敵な思い出になりましたね~^^
Commented at 2012-08-03 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2012-08-03 10:39 x
テレビ放映おめでとう~
ほんとうにキラキラ☆彡(*^。^*)~~ですね
Commented by くりまま at 2012-08-05 04:57 x
きゅうママちゃん☆はい!!ホントに近くだったら
是非是非、きゅうママちゃんにも、みていただきたいです。(*^。^*)
みんなも、このような展示会は、初めての経験・・・
いろんな感想をみてくださった方がおっしゃってくださるので
とっても刺激になっていると思います。
毎日、暑いですが、教室のみんなの絵手紙熱も
たぶん、上昇中かなって思います。(*^^)v
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-08-05 04:59 x
鍵コメさん☆いろんなことで忙しい毎日だけど・・・
体調管理は、しっかりとお互い頑張ろうね。(*^。^*)
絵手紙 縁・JOY展も、今日が最終日、頑張ってきます。

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-08-05 05:04 x
案山子さん☆教室の何人かの人も、テレビみて・・・
大満足の様子です。(*^。^*)
取材に来てくれた方が、
絵手紙に、すごく興味をもってくださってたようなので
絵手紙の映し方や、編集がとっても上手!!(*^^)v
☆彡☆彡・・・眩しかったです。(^^ゞ

ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル