絵手紙 縁・JOY・・・最終日
今日で、最終日となりました。
a0115452_4305661.jpg

暑い、暑い日続いています。
教室でも、今年・・・応援うちわをみんなでかきました。

昨年は、やまやさんからの救援物資の中に
クリスマス絵手紙を入れて届けました。

a0115452_4293399.jpg

はじめての巻紙に挑戦です。
大きな紙に、家族への感謝の気持ちなどなど
心いっぱいこめて、かきました。

さぁ~、今日は嬉しい再会・・・楽しみに
最終日の一日、頑張ってきます。(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-05 06:30 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by うみ at 2012-08-05 21:03 x
思い切って出かけて◎でした\(^o^)/
入り口で思いがけない方に出会った時は仰天でしたが(笑)
いろんなこと、すっごく勉強になったし
何よりゆっくりお話しできて 出かけることで得られるものがたくさんあること知りましたし
よかった~!と思ってます
ピーマンも光ってたけど、似顔絵よかったわ~!
心地よい疲れに酔ってる頃?
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by のこたん at 2012-08-06 07:02 x
くりまま☆おはようございます!
心血注がれた「いちねん展」本当にお疲れ様でした。

なにもかもに心がこもっていて、よく頑張ったんだな~!ってわかります。
今は心も頭も身体も、ゆっくり休めてくださいね。

お教室で描かせていただいて、とっても楽しかったです。
おもてなしに感謝です。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

うみさん☆ど~も~^^
Commented by くりまま at 2012-08-09 08:34 x
うみさん☆なんだか、気が抜けちゃって・・・・
お返事遅くなりました。m(__)m
私も、教室展は、初めての経験で・・・みんなもはじめて
そんな、私達の一生懸命の一年展でした。
うみさんに、みてもらえて、ホント嬉しかったです。(*^。^*)
遠くから・・・感謝でいっぱい。m(__)m
はい。(^o^)丿私も、ちょっと、ゆっくり話ができて
被災地の様子も、うみさんに聞いてもらえて
いつも、応援してくださることに、ちゃんと、お礼も
言えて、優しいうみさんの涙が、また、心を熱くしました。
ありがとうです!!m(__)m

ホントに、遠くまで・・・ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-08-09 08:54 x
のこたん☆みんなの☆彡キラキラ、
のこたんにもみてもらえて、本当に、うれしかったです。(*^。^*)
遠くから、ありがとうでした。m(__)m

まだ、くりままも一年生???
まだまだ、学ぶこといっぱい!!(^^ゞ
経験から、学ぶってこと大事だね。
気が付かなければ。。。そのままに過ぎてゆく・・・・
この気付きも、絵手紙にいかせていけたらと思います。
また、一年、みんなで楽しみながら、経験の積み重ね
頑張ります。

絵手紙うちわ・・・教室参加もありがとうです。
みんなも、のこたんの手元をキラキラ目でみていました。
心に一歩踏み込んだ言葉、ドッキンだっったと思います。
貴重な体験教室になったかも・・・
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い中・・・・絵手紙 縁・JO... 絵手紙 縁・JOY・・・いよいよ >>