暑い中・・・・絵手紙 縁・JOY展おわりました。
ホント、お暑い中・・・たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

a0115452_8515921.jpg

最終日もサプライズ・・・
うみさん、びっくりしちゃったけれど
ホント、嬉しかったです。(*^。^*)
みんなの一生懸命、感じてもらって
ありがとうです。
そして、のこたんも遠いところ
ありがとうでした。
一緒に「楽しい」をありがとうでした。(^o^)丿
みんなも、刺激いっぱい もらいました。<(_ _)>

a0115452_9244122.jpg

そして・・・
展に、心地いい風をおくっていただいた
応援絵手紙と
特別参加のお雛さまたち・・・
ありがとうございました。<(_ _)>

絵手紙一年生のみんなも
来て下さったみなさんの言葉に
絵手紙二年生の夏・・・
ちょっとの自信と これからの励みをいっぱい頂いたように思います。
たくさんの方に、来ていただいきました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-06 10:07 | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2012-08-07 21:43 x
お疲れさまでした・・・。
そして素敵な展のUPありがとうございました。
楽しんでみさせて頂きました。ごゆっくりなさってね。
Commented by とくちゃん at 2012-08-08 19:56 x
お疲れ様でした!

がんばってまた来年?かな。
Commented by くりまま at 2012-08-09 09:01 x
案山子さん☆大きなゆりの花の絵手紙・・・
みなさんの目も、ホントに、ホントに楽しませていただきました。
ありがとうでした。<(_ _)>

ブログでも展の様子、楽しんでもらえたようで、
くりままも嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-08-09 09:12 x
とくちゃん☆あの河童ちゃんたちは、
男の子は のこたんのところに~
女の子は、うみさんのところに~。。。(*^^)v
可愛がってもらえそうです。
なんだか・・・こころ、引かれるものって・・・どっか愛嬌があって
とってもいいなぁ~って思います。

また・・??また、一年、一生懸命にかいてみてから・・・(*^。^*)

ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< おとこの絵手紙展 絵手紙 縁・JOY・・・最終日 >>