おとこの絵手紙展
a0115452_11351939.jpg

一枚に心をこめた絵手紙展
 2012.8月7日(火)~12日(日)まで 
もう はじまっています。
 名古屋市民ギャラリー栄
 7階 第4展示場

a0115452_915310.jpg

男よ!手紙を書こうじゃないか
すごく爽やかな風が、会場中に吹いてる感じがします。
ぜひぜひ・・・この爽やかさ体感してください。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-10 09:15 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 絵手紙おじさん at 2012-08-11 09:28 x
 くりママさん、暑い中を、初日に展示を見ていただき嬉しかったです。
早速、ブログに乗せてもらいありがとう。
 展示の様子がよくわかります。
 いつも、くりママさんの感性に驚かされます。
13日もよろしくお願いします。
 
Commented by くりまま at 2012-08-13 01:45 x
絵手紙おじさん☆たくさんの方が見にいらしてくださったのでは・・・
最終日、お疲れ様でした。(*^。^*)
いろんな取り組みをされていて、楽しい展示でした。
男の方のパワーも、しっかりと
何より、爽やかな風が吹いていて、心地よく
みせていただきました。(^o^)丿
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by sibu at 2012-08-13 10:15 x
すこしでも多くの男性に絵手紙を描いてもらいたいと常々おもってました。
このような企画、もっともっと多くなればいいのですが・・・(^_^;)

男性パワーも見せてあげたいです~~
Commented by 絵手紙おじさん at 2012-08-14 08:47 x
 くりままさん、ありがとう。爽やかな風はロンドンだけかと思っていたら男の展でも吹いていたんですね。
13日の夜は遅くまでありがとう。

 ところで、sibuさん、男の絵手紙展見ていただきありがとうございました。
男は、「ヘタなものが欠けるか」と変なプライドを持っています。なかなか本音が出せないでます。
6年たってやっとスタートです。
 最近、男が弱くなりました。絵手紙で元気を出してほしいです。
応援してください。
Commented by 誤字脱字がありました at 2012-08-14 08:56 x
 すみません、誤字脱字がありました。
正しくは「ヘタなものがかけるか」です。
「出せないでいます」です。
人間も字も未熟で欠けておりました
Commented by くりまま at 2012-08-16 10:52 x
sibuさん☆やっと日常が、戻ってきました。
くりまま家・・・何だか、バタバタと過ごしたお盆です。
お返事、遅くなってごめんなさいです。m(__)m

ここの会場で何人かの絵手紙を、かかれた方に
お会いしましたが、みなさん絵手紙に情熱的で、
作品にも、ちゃんとそれが読み取れます。
男の方も、素になって・・・いいですね。(*^。^*)
はい!いっぱい!いっぱい!
見せてくださいね。(*^^)v
<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2012-08-16 11:04 x
絵手紙おじさん☆無事に帰られてよかったです。(*^。^*)
くりままおばちゃんも、^m^・・負けていられないなぁ~と
いっぱい、刺激をもらった絵手紙展でも、ありました。
ありがとうでした。<(_ _)>

それから・・・今の私にとっては、夢のような
超スペシャルなお話もいっぱい、聞けて・・・・
本当に、ありがとうございました。
ものすごく、落ち着いてお話を、聞いてくださったこと、
ホントに、嬉しかったです。
あはは・・・自分の話ばかり・・・・<(_ _)>
人見知りなはずなのに・・・おしゃべりなくりままです。(^^ゞ

ますます楽しみな男の絵手紙・・・
絵手紙おじさん、sibuさん、くりままも応援します。(^o^)丿

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-08-16 11:08 x
絵手紙おじさん☆全然・・・ちゃんと、わかりましたから。
私なんかショッチュウですから・・・(^^ゞ
m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 8歳♪ 12.08.08 暑い中・・・・絵手紙 縁・JO... >>