全部・・・もらっていただきました。
チャーミングさん❤
えみこさん
ふたりのブログでは、もう、報告・アップされていますが・・・・


a0115452_1525470.jpg

みなさん、ありがとうございました。m(__)m

仙台市薬剤師会の先生方に、お預けしていた絵手紙うちわ
100枚あまりを8月12日・・・7月にお邪魔した
あすと長町の仮設住宅にて配布してくださいました。
この日は、夏まつりイベントがあり、たくさんの方たちで大賑わい
あっという間に団扇がなくなってしまったそうです。
本当に、嬉しい報告です。
お世話くださった、薬剤師会の先生方、
本当に、ありがとうございました。m(__)m

うちわを眺めてくださってる、みなさんの笑顔が
とっても、キラキラ・・・嬉しいです。(*^。^*)
仮設の玄関口も、窓枠にも、かわいいペイントが・・・・
ホッとする楽しさも感じます。

a0115452_15253863.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-19 16:13 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2012-08-20 20:14 x
みんなの想いが通じましたね!

あっ!
あそこの住人だ!
Commented at 2012-08-21 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-08-23 09:22 x
とくちゃん☆はい!!ホントに嬉しいです。
いろんな方の支えや応援があったからこその
3美ぃず♪の前回、今回ものこと・・・・ありがたいです。
とくちゃん・・・絵手紙ってやっぱり不思議な力、ありますね。(*^^)v

あそこの住人・・・ふたりばかり、おいでいただきました。
ウフフ(*^。^*)!!
Commented by くりまま at 2012-08-23 09:27 x
鍵コメさん☆こちらこそ・・・
いつも、何かにと気に掛けてもらって
ありがとうです。m(__)m

どんどんと大きくなって・・・すごく未来が楽しみだね。(*^^)v
くりままも楽しみに・・・・(^o^)丿

ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっぴり涼しさを… ひとつ… >>