みんなで楽しく・・・・
まだまだ暑い知多半島です。
9月の第一土曜日・・・みんなでかきかきday。

a0115452_981215.jpg

行く夏追いかけて、夏を惜しみながら
こんな元気な絵手紙がかけました。(*^^)v

 


そして・・・好きなものを頂くってことも
元気源のひとつかなぁって思います。
a0115452_1017140.jpg

暑いですが、朝夕は、秋の気配も感じられる今日この頃
がんばりましょう~。

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-09-03 09:48 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2012-09-03 17:47 x
たくさん描いて絵手紙気分ノリノリでしたね!

このパワーがあれば大丈~夫だぁ!
Commented by aki-milk at 2012-09-03 20:51
まだまだ・・・暑いでっす
仲間がいるって!」幸せよね^^
Commented by jyuntonana at 2012-09-03 23:36
まだまだ暑いので先日知多半島まで海水浴に行ってきましたよ♪
元気のいい絵手紙が並びましたね、
夏ももう終わりですね
Commented by 案山子 at 2012-09-04 19:29 x
どれも楽しんで幸せそうな絵手紙ですね。
何度見てもやっぱりいいなぁ~~
Commented by くりまま at 2012-09-06 14:08 x
はい!!(*^。^*)とくちゃん☆
みんなから刺激もらって、自分にカツ…です。
ちょっと、暑さがやわらいできましたね。ヽ(*^。^*)ノ

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-09-06 14:16 x
akiちゃん☆この暑さ…朝晩、ちょっと楽になりましたね。
\(*^ ^*)/
でも、お天気が不安定~。
洗濯物を仕舞ってから出勤しようか?
迷ってお出掛けのこの頃です。

はい!!ホント❤元気ももらえます。(=´∇`=) ♪
Commented by くりまま at 2012-09-06 14:22 x
nanaさん☆近くでも、子供たちが小さいころは
よく行ってましたが…最近は車で素通りです。
魚ひろばには、美味しいお魚が食べたくなると
行きますよぉ~。(*^。^*)

はい!!今年の夏を絵手紙にして、発信です。v(=∩_∩=)
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-09-06 15:51 x
案山子さん☆ありがとうございます。m(__)m
今年の暑い夏も絵手紙で、元気発信です。
ヽ(*^。^*)ノ
朝夕・・・ちょっと、涼しくなってホッとしますが
体調管理もしっかりしたいですねぇ~。☆⌒(*^∇゜)v
名前
URL
削除用パスワード
<< Post card ちょっぴり涼しさを… >>