ついに!!...そこには!!
a0115452_16254619.jpg

初めての家庭菜園、TOさんの夏野菜のたっぷり採れた畑も、
秋仕様に・・・
ついに、耕運機をTOさん 購入しました。
耕された畑には、今度は何を植えるのでしょうか。
赤とんぼも、飛んでいます。
   
  捕まえることができないので絵手紙は 箸置きのトンボです。(^^ゞ
まだ日中は暑い日続いてますが
もう、そこには、秋ですね。(^o^)丿


a0115452_16244694.jpg

宮城県のフォルムカード第4弾は、こけし。 
こんなコラージュしてみました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-09-15 16:27 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by charming-yh at 2012-09-16 00:36
日本のこけしとロシアのマトリョーシカ。
どちらもいいですね~。

甲乙つけがたいです。
Commented by aki-milk at 2012-09-16 06:57
かわいい~~
コラージュのセンスがピカイチだわ^^
Commented by おのり at 2012-09-17 10:47 x
初コメントです

なかなか勇気が 必要でした

くりままさんから 元気いただきました

何時もながら コラージュが とてもハイセンスです
Commented by とくちゃん at 2012-09-17 19:14 x
アキアカネがめっきり増えましたね。

低く目の前を飛び回ると自分の周りはいっぺんに秋が来ますね!
Commented at 2012-09-18 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-09-20 15:32 x
チャーミングさん☆お返事遅くなって、ごめんです。
m(__)m
いろんなこと・・・なかなか気持ちも落ち着きませんねぇ。

こんなコラージュも、
もっと落ち着いて楽しみたいなぁ~って思うのだけれど・・・
日々の絵手紙のお返事も、超スローかめさんです。
もっと、上手に時間使わなくっちゃ~って思います。

ありがと~~!!ヽ(*^。^*)ノ
Commented by くりまま at 2012-09-20 15:35 x
akiちゃん☆ありがとう~~。
楽しいことは、時間を忘れそうだけれど・・・
後で、しわ寄せ~~。(´∀`;)
でも、色々楽しみたいと思います。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-09-20 15:44 x
おのりさん☆ブログ開設・・・おめでとうです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
くりままブログは、ボチボチですけど
また、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
おのりさんの若々しさ、見習いたい
くりままです。\(*^ ^*)/

絵手紙、とっても嬉しかったです。☆⌒(*^∇゜)v
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-09-20 15:47 x
とくちゃん☆今日は、とっても蒸し暑い、知多半島です。
朝、畑の前通ったら、赤とんぼ、気持ちよさそうに
飛び回っていました。
数が増えたみたいです。(*^。^*)

また、季節にいい時に、知多半島
来てくださいねヽ(*^。^*)ノ
ありがとうでした。<(_ _)>

Commented by くりまま at 2012-09-20 15:53 x
Hさん☆
気持ちだけで、とっても嬉しいのに・・・・\(*^ ^*)/
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-09-20 15:56 x
Sさん☆わぁ~~、ありがとうです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
はい!!また、いい年、迎えられるように頑張るね。

Sさんも、想うこといっぱいだと思います。
くりままも何か出来ることは、協力したいですからね。
よろしくです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月・・・ひとつ Post card >>