9月・・・ひとつ
a0115452_1112046.jpg

うちの花壇にも彼岸花が毎年咲きます。
この黄色彼岸花・・・今年はいつになく、たくさん咲いてくれました。
かきたい かきたいと....やっと、かけました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
(赤色彼岸花は今、芽を出したところです。)

a0115452_10172026.jpg

バタバタと忙しくしているくりままですが
9月...."ひとつ"歳をとりました。v(=∩_∩=)
元気してますから~~!!
ありがとうございます。056.gif053.gif<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-01 15:00 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by rringonoki at 2012-10-01 20:56
彼岸花 黄色も あるのですね
今年は どこでも 遅いのね~~
我が家でも やっと ひとつ ふたつ 
咲き始めたところ
いつもなら 気がつかないうちに
お彼岸になると 咲いていたのに
今年は 遅いです~
Commented by aki-milk at 2012-10-01 21:26
えぇ~~~^^黄色もあるんだぁ!
知らなかったわぁ~
イイね!黄色も素敵だわぁ。
Commented by jyuntonana at 2012-10-01 21:49
お誕生日おめでとうございます♪
一つずつ歳を重ねていくのも楽しみの一つですね☆

赤と白の彼岸花は近くで咲いていますが黄色の
彼岸花は珍しいですね。
描くの難しい花よね、くりままさんの絵手紙は素敵です!
Commented by onorionozato at 2012-10-02 10:07
彼岸花って 色んな色があるんですね

よそのうちの 株分けすると 本家が 無くなってしまうことがあるようです

大事に株 増やしてね
そしたら いつか欲しいな ふふふ

くりママちやんならではの 絵です 
とっても いいですね
Commented by とくちゃん at 2012-10-02 21:18 x
黄色の彼岸花は珍しいですね!

また一つ歳をとって若返ったね!

また1年、絵顔?でいられるといいですね!
Commented by やまやのん at 2012-10-03 00:38 x
ごめんね!
今、なんとなく落ち着かず・・・。
おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられて良かったね・・・。
よろしくね。
Commented by piccoro_house at 2012-10-03 18:06
黄色い彼岸花は お花屋さんでみたこと アルネ
 クリママのは 大輪のゆりみたいで きれいです
赤い方は お●●のイメージにつながるから 店頭では?

でも秋らしくて好き!
こちらの方が北なのに 早く咲きそう
Commented by のこたん at 2012-10-06 00:33 x
お誕生日おめでとう!

歳を重ねることができるってしあわせなことやよ!と最近耳にしました。
しみじみと、「そうだな~」っと思います。

8日。春日井でまってるね!れんらくくださ~い!
Commented by 案山子 at 2012-10-07 09:22 x
黄色、もう咲いたんですね
我が家は赤より後に咲くんだけど今年は咲きそうにないの。
ここで素敵な黄色の彼岸花がみれて幸せ~~♪
お誕生日だったのね。おめでとうございます。
Commented by ミヨコ at 2012-10-07 10:26 x
くりままさん、お久し振りです。
時々訪問させて頂いていたのですが、
コメントを残さず。。。m(__)m

お誕生日おめでとうございます♪
無事に歳を取るって、幸せなことですよね。

黄色い彼岸花、いつもながら迫力があって、すごい!!
私も頑張らなくちゃ!(^^)!
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:11 x
りんごちゃん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
この間に、黄色彼岸花は、すっかり枯れてしまい
赤の彼岸花は、背も高くなって
つぼみが顔のぞかせています。(*^。^*)
また、かかなくっちゃ~です。
最近、時間がなくって、かきたい気持ちが沸々なのに・・・・
秋が、駆け足で去っていきそうです。

ありがとう~~。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:17 x
akiちゃん☆この黄色・・・たしか・・・生協で種をかったような・・・・
でもね。今までは一本だったり、咲かない年だあったり
ちょっと、気まぐれな黄色です。(^o^)丿

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:26 x
ななさん☆ありがとうございます。m(__)m
いくつになっても、お誕生日は、ちょっと特別な気持ち。(*^^)v
はい!!楽しみながら、歳重ねたいですね。

うちの近所・・・セラモールを下りたところ
桜並木の道沿いに、今、彼岸花が真っ赤か。
ちょっとした名所?
カメラをかまえた方達が何人も・・・・

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:34 x
おのりさん☆いつも、ありがとうです。m(__)m
ちょっとだけ、一段落~~。(*^^)v
株分け・・・そうなんだぁ。
はい!!大事に増やしたいけれど????
生協で買った記憶があるので、
おのりさん、ちょっと気をつけてカタログもみていますね。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:39 x
とくちゃん☆はい!!(*^^)v
最近は、ず~~と一歳ずつ、とって若返る~~~。(^^ゞ
絵顔も忘れず、頑張ります。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-08 08:45 x
のんさん☆お互いに、落ち着かない日々だけれど・・・・
そんな中にも、心がホッとすることも、たくさん。
お花に、癒されることも多々・・・・
筆に気持ちを込めて、そんな時は、かきたいと思います。

がんばりましょうね。(*^^)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-11 11:18 x
ピッコロちゃん☆お返事。間があいてごめんです。m(__)m
もう、すっかりお赤いはなも、満開です。
描きそびれそぅ~~~。(>_<)

色々な赤い花はあるけれど・・・・
やっぱり、彼岸花の赤は、秋だよねぇ~。(*^^)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-11 11:26 x
のこたん☆ほんの短い時間だったけれど
顔みれて、嬉しかったです。
牧師さまにも、ちゃ~んと伝えてくださってて
お礼まで、言っていただき・・・・
感激しちゃった。
ありがとうございました。m(__)m

はい!!いい歳の重ね方、したいよぉ~。
がんばらなくっちゃ~~だね!!(*^^)v

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-11 11:30 x
案山子さん☆うちの黄色いお花も、気まぐれ~~!!
今年は、頑張って咲いてくれました。
今、赤い方も花盛りです。(*^。^*)

はい!ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-10-11 11:35 x
ミヨコさん☆ありがとうです。m(__)m
ひとつづつ、一つづつ・・・これからは、楽しみながら
歳とっていくぞ~~。そんな気持ちです。
日々の忙しさに、飲み込まれないように・・・
私も、がんばるぞぉ~~。です!!

ありがと~~!!」m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< お出まし~???~>゜)~~~ ついに!!...そこには!! >>