お出まし~???~>゜)~~~
10月第一週土曜日は
やまやさんで、みんなでかきかきday。
来年の干支 巳の絵付けをしました。
a0115452_1533265.jpg

楽しいものができました。(*^。^*)
これで、来年も明るく のある年に・・・(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-11 11:39 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-11 18:38
カラフルで綺麗ですね~~~♪
Commented by onorionozato at 2012-10-11 19:37
巳りょく的よ~
気分も明るくなりますね
Commented by etsukomamah at 2012-10-11 22:22
みんな個性的
かわいいのができてるね~
絵付けしているときの様子が浮かんできます^^
Commented by くりまま at 2012-10-13 10:34 x
QPちゃん☆ありがとうです。m(__)m
QPちゃんのへびちゃんも可愛くって、ステキ~~。
すごく表情がいいねぇ~。(*^^)v
かきかきの仲間も、楽しく絵付けができたようです。
Commented by くりまま at 2012-10-13 10:38 x
おのりさん☆巳りょく的・・・ワァ~(*^^)v座布団10枚!!
ありがとうございます。m(__)m
おのりさんが褒めてくださったこと
みんなに伝えます。(*^。^*)

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-10-13 10:42 x
etsukoままさん☆みんな、楽しく取組んでくださったので・・・(*^^)v
出来上がりに、みんな、大満足でした。(*^。^*)
来年も明るくいい年になるように願いながら・・・・

ありがとうございます。m(__)m
Commented by とくちゃん at 2012-10-15 20:26 x
楽しいヘビさんが並んでますね。

これじゃ気持ちわるーいって言う人はいないでしょうね!

笑い声が聞こえてきそうな教室ですね!
Commented by くりまま at 2012-10-17 09:12 x
とくちゃん☆みんなでワイワイと楽しい絵付けでした。
ひとりひとりの出来上がりに、「あれもいい、これもいい」と
楽しませてもらいましたよぉ~。(*^^)v
はい!1可愛いのがたくさん出来上がりました。

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 心ふれあって・・・・ 9月・・・ひとつ >>