人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

わいわいと・・・

先週土曜日、やまやさんで、みんなでかきかきday!!
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
わいわい・チョキチョキ・かきかき・・・・
わいわいと・・・_a0115452_1135198.jpg

こんなのもらったら嬉しいねって....
それぞれに、思いを込めた年賀状ができました。053.gif




by k-kurio0808 | 2012-11-05 15:00 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by やまやのん at 2012-11-06 00:23 x
お疲れさまでした。
私描けず不完全燃焼・・・・・。
でも皆さんが楽しく上手に描けたので満足です。
喜んで戴けるのが一番!!
やっぱり先生の指導が良かったね。
有難うございました。
ナイス!
Commented by piccoro_house at 2012-11-06 18:59
1年て 早いね
やっと終わったかな~と思ってると もう すぐそこ

⇓のヘビさん集合・・・可愛すぎて 
お魚が えさ欲しがってる~
もしくは 楽しく合唱している~

それが くりママさん!
Commented by onorionozato at 2012-11-06 19:42
これ ぜ~んぶ うちに 届いて欲しいわ

無理 分かっているけどさ
Commented by jyuntonana at 2012-11-06 22:26
楽しそうな年賀状が出来上がりましたね♪
くりままさんのアイディアが生きていて素敵です。
私も参加したかったなぁ~!
Commented by とくちゃん at 2012-11-07 18:22 x
ちょっと怖そうなのもいるけれど、かわいいのがたくさんいますね。

リアルに描けないし、帽子をかぶせたり服を着せたり来年の干支は苦労しますね。
Commented by くりまま at 2012-11-08 10:28 x
のんさん☆はい!!(*^。^*)
木工展示会とかさなっちゃったから・・・・
たくさんの方がいらっしゃった様子・・・
忙しいのは・・・大盛況の証拠!!(*^^)v
お疲れ様でした。

みんな、ホントに真剣に・・・尚且つ、楽しく取組んでもらって
私も、嬉しいです。
ありがとうございます。
また、来月、楽しみにぃ~m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-08 10:36 x
ピッコロちゃん☆あはは^m^
ホントだ!!魚???
まぁ~、これも良しで・・・(*^^)v
ありがと~です。m(__)m

ほんとに、あっと言う間に一年!!
毎日、バタバタしながら時は過ぎていきますよぉ~。(^o^)丿
お互い、ガンバだね。!(^^)!
Commented by くりまま at 2012-11-08 10:41 x
おのりさん☆いつも、ありがとうです。
おのりさんのことを知ってる方が何人も
この中には、いるので
喜びますぅ~。
みんなに伝えますね。

褒めてもらえると、励みになります。
ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2012-11-08 10:47 x
ななさん☆参加者のみなさんにも、楽しんでいただけたようで
くりままも嬉しいです。(*^。^*)
ななさんも、もう少し交通の便もよくって・・・
とことこバスも、廃止になっちゃったんです。
近くだったら、みんなでワイワイできるのにねぇ~~。

ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2012-11-08 10:56 x
とくちゃん☆ありがとうです!!m(__)m
みんなでかきかきdayの仲間には
ピカソ的な存在感のある絵手紙かく人がいて
私には、まねできない世界なので
毎回、ひそかに楽しみにしているくりままです。(*^^)v

へびちゃんは、やっぱり焼き物も人気ないようです。
うちには、大きなへびちゃんがいるんですよぉ~。^m^

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル