今のところは・・・・コツコツと!!
「こんな紙あるよ~。」とKさんに教えてもらった
スクラッチペーパーシート・・・
a0115452_12543894.jpg

紙の削る場所によって浮き出てくる色が違うので
そんな事も楽しみながら こんな年賀状ができました。
これを郵送すると、
お届け途中にハゲハゲになる可能性が
おおいにあります。
なので・・・定着剤 しっかりとかけました。
L(@^▽^@)」

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-11-08 11:11 | 絵手紙 | Comments(19)
Commented by aki-milk at 2012-11-08 12:18
えぇ~~~!楽しそうだわぁ^^
ヘビちゃんありがとうございました~~
Commented by onorionozato at 2012-11-08 13:15
スクラッチペーパーね あるのかもしれない
届いた事があります
そうです はげて いるところも あったかも
Commented by とくちゃん at 2012-11-08 19:06 x
いろんなものが生み出されますね。

世界に一枚の・・・同じものは作れないでしょうから・・・
Commented by うみ at 2012-11-08 20:37 x
文具屋さん?
こんなん見たら すぐに走りたくなる私
そして…使いこなせないままで終わる私
懲りないヤツです<(`^´)>
Commented by やまやのん at 2012-11-08 20:51 x
次から次へと色んな手法がありますね。
シックな感じが又いいですね。
おもしろい!!
Commented by jyuntonana at 2012-11-08 22:14
うわぁ~またまた楽しい年賀状ができ来ましたね。
こんな便利なスクラッチペーパーシートがあるのね。
削るのは宝くじのスクラッチ位なもんですが
これは構図をを考えて削るのね。
難しそうですね~?
Commented by くりまま at 2012-11-10 12:16 x
akiちゃん☆このペーパー、
削ってはじめて色がでてくるから
今度は何色???って
結構楽しい紙ですよ。(*^。^*)

とっぴーちゃんと仲良くさせてもらって
ご縁も広がって嬉しいです。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-10 12:25 x
おのりさん☆いろんなこと
おのりさんは さき掛けてしてみえるから
いつも、アンテナの広げ具合がすごいなぁ~って 
(*^^)v
私も、ぼちぼちとがんばらんと~って思います。
m(__)m!!


Commented by くりまま at 2012-11-10 12:31 x
とくちゃん☆はい!!同じものって思っても・・・・・
作れませ~~ん。(^^ゞ

いろんなことを、教えてもらえる絵友さん達が
大勢いるって、刺激もいっぱいもらって
幸せ者のくりままです。 
m(__)m
とくちゃんにも、お会いする度に・・・
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-11-10 12:48 x
うみさん☆これは・・・●イソー(100均)です。
ちょっと楽しいから・・・(*^。^*)
紹介してもらって、日が経って・・・・
くりままもやっと、こんな使い方ができました。
温めている間に、いいアイディアが浮かばず
そのまま~~ってこと、くりままも多々多々・・・(*^^)v
でも、持ってるだけで・・・いつか役にたつかと~~
そんなこんなで、ものが増えるいっぽうです。(^^ゞ

<(_ _)>
Commented by くりまま at 2012-11-11 12:51 x
のんさん☆一年の初めのご挨拶・・・(*^。^*)
受け取ってくださる方が楽しんでいただけたらなぁ~と
おもいます。
来月のかきかきdoyは、クリスマス(^o^)丿
今度は、参加できるといいですね。
楽しくかきましょ~~。(*^^)v

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-11 12:56 x
nanaさん☆このスクラッチ・・・行き当たりばったりで
構図もなにもないんですよ。(*^^)v
色も、どんな色がでるのか???
そこが楽しい~~。(^o^)丿
もしも、機会があったら100均ですから
探してみてください。
簡単です。!!

ありがとうです。m(__)m
Commented at 2012-11-12 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-11-15 15:31 x
鍵コメさん☆お返事遅くなってごめんです。m(__)m
はーい!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
了解しました。
待っててください。(*^。^*)
Commented at 2012-11-20 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonn-yonn at 2012-11-26 10:13 x
こんにちわ!今日は雨降りで嫌ね。一雨毎に寒くなるようです。
明日から寒いっていう予報です。
レインボウーペーパーのやり方ブログに載っていたから作って見ます。
上手くいくといいのですが・・・・。
Commented by くりまま at 2012-11-28 09:08 x
鍵コメさん☆いろいろ・・・
お気遣いありがとうです。m(__)m
ほんとに、寒くなって ワンコの朝の散歩も
おさぼりしたいくりままですが・・・(^^ゞ
頑張ってますよ。
鍵コメさんも、お身体気をつけて
追い込み、頑張ってくださいね。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-28 09:15 x
yonnさん☆今日は、いいお天気ですが・・・・
寒いですよぉ~。
夕ご飯に、温かいスープやら、お汁系が、欠かせなくなりました。
おじいちゃん、おばあちゃんも色々おかずがあるより
その方が嬉しいみたいです。(^.^)

はい!!結構・・・楽しいですから~~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< やってみよう〜!(^-^)/.... わいわいと・・・ >>