だしました。できました。・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
久しぶりの更新となってしまいました。
m(__)m

その間に・・・・
a0115452_20201063.jpg

日ごろご無沙汰ばかりのくりまま
あの方、この方に・・・
クリスマス絵手紙 ポスト・イン!!
ありがとうです!!


そして、ちょっと嬉しいことのあったクリスマス・イヴ
a0115452_16222681.jpg

えみちゃんのブログで紹介されてた箸袋
クリスマスバージョン
作ってみました!!
みんなで、イヴの夜 お祝いしました。(*^。^*)


そして、そして 今日・・・
a0115452_20231994.jpg

25日、出すことができました。
年賀状。(^o^)丿

さぁ~、次は大掃除~~?^m^

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-12-25 21:30 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by etsukomamah at 2012-12-25 21:38
サンタさん プレゼントと一緒に
我が家にも来てくれたよo(*^▽^*)o~♪
ありがとう~♪
クリスマスバージョンの箸袋 かわいい~^^

1枚づつの手書き年賀状 凄いなぁ~
お疲れ様でしたね。
Commented by rringonoki at 2012-12-25 22:35
ありがとう~~
元気いっぱいの サンタさんが 届きました
でもでも この サンタさん 迷子に~~~~~
住所の番地が 4桁のところが3桁に なっていたのよ
夜 ピンポン
郵便です~~~ って
あらあら 配達員さんが 届けてくれました
昨日の夜 わざわざ クリスマスだからって
間に合うようにって ね
いつも 絵手紙届けている家だから
分ったって 
よかった~~~~~
Commented by emiko4469 at 2012-12-26 07:47
クリスマスカード
箸袋
年賀状
たくさんたくさんがんばっていたのですね〜
ステキです
Commented by おのり at 2012-12-26 14:33 x
くりままさんの 色んな物 半端じゃないわ
頭が 下がりまます
年賀状 それぞれに 違うの描いたのですか
くりままさん 神様に見える~
Commented by とくちゃん at 2012-12-26 20:59 x
サンタの登場!ありがとう!

箸袋は楽しい話題を食事時に提供してくれそうですね!
Commented by くりまま at 2012-12-27 16:02 x
etsukoままさん☆今年の夏は
いっぱいの応援ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

どの年賀状がetsukoままさんの元に~~~?
ヽ(*^。^*)ノ
Commented by くりまま at 2012-12-27 16:10 x
わぁ~~(ё∇ё) リンゴちゃん☆ごめんです。m(__)m
えぇ~~、じゃぁ~~???
ずぅ~~と、3桁でお便りを・・・・???
年賀状も迷子ちゃん・・・・。
届かないかもです。すみませんm(__)m

あぁ~~、良かった。
配達員に感謝です。ありがとうございました。

名刺で確認しました。v(=∩_∩=)
ありがとうです。


Commented by くりまま at 2012-12-27 16:14 x
えみちゃん☆みんなが箸袋、喜んでくれました。
楽しいこと教えてくれて、
ありがとうでした。\(*^ ^*)/

年賀状もポスト・インできてホッとしてますが
大掃除も小掃除になりそう・・・
頑張ります。

ありがとう~~。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-12-27 16:20 x
おのりさん☆そんなぁ~~(^^ゞ
おのりさんの、アイディア・・・
おのりさんの引出しの中、覗きたい気持ちです。

年賀状は、コツコツと
切ったり貼ったり
描いたり・・・何枚か同じものもかきました。(*^。^*)

おのりさんには、多分??
ピッタリのが届くと思います。
よろしくです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-27 16:24 x
とくちゃん☆はい!!
箸袋で、楽しいお食事会のはじまり~~。
ツカミはOK☆⌒(*^∇゜)v でした。
こんな時は、絵手紙やっててよかったなぁ~って
実感です。(^^ゞ

ありがとうです。m(__)m
Commented by 案山子 at 2012-12-27 22:12 x
ほんとにビックリ! のカードに年賀状・・・・さすがですね
来年は少し見習わないとと痛感しています
ありがとう~そしてよろしく~です
Commented by ふくふぅc at 2012-12-30 19:59 x
くりままさん、今年一年お疲れ様でした。
3美ぃず♪がんばりましたね。
どうかよい年をお迎えください。
Commented by くりまま at 2012-12-30 23:30 x
案山子さん☆案山子さんにも いっぱい応援して
いただいて・・・ありがとうございました。
いえいえ・・・たくさんの絵手紙を案山子さんは
かいていらっしゃっいます。
私は、ホントにわがままばかりで・・・m(__)m

はい、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-30 23:35 x
ふぅふぅさん☆おにいちゃんの応援は、
いつも嬉しいです。
心いっぱい、ありがとうございました。m(__)m
また、少しづつできることで、
させていただけたらなぁ~と思っています。

はい、ありがとうございます。
ふぅふぅさんもどうぞ佳いお年も・・・m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 辰年・・・一年 たっ ちゃいました。 一ヶ月が早いですぅ~。 >>