巳に巳に賀状展ヽ(*^。^*)ノ
年の初めの贈りもの
たくさんの年賀状・・・
みなさん 本当にありがとうございました。m(__)m

a0115452_1636424.jpg

みなさん 工夫がいっぱいで、
言葉にも、また 一年明るい気持ちで
進んで行こうって
とっても、楽しい気持ちにしてもらいました。


a0115452_1642090.jpg
巳に巳に賀状展
常滑市焼き物団地 セラモール内
やまやさんにて
1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00
   最終日15:00
ミニミニで開催しますが...
ぜひぜひ お近く方も
もしよかったら、遠くの方も
巳にいらしてください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-09 15:35 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2013-01-09 19:18 x
楽しい展示になりそうですね!

もう一度正月気分になれそう!(微笑み)
Commented by ピッコロ at 2013-01-09 23:14 x
くりママの写真はいつも
くっきり はっきり キレイだね
カメラがいいのか
腕がいいのか
編集が上手なのか
教えてほしい〜
Commented by onorionozato at 2013-01-10 10:43
くりちやんの とこ 見に 行きたいね
くっきり はっきり 綺麗
すべては くりとゃんの腕です
いつも 素晴らしいです
Commented by ファインちゃん at 2013-01-16 09:38 x
もう少し近くでしたら是非伺ってくりママさんのパワー溢れる素敵な年賀状
を拝見したいと思っていますが・・残念です。
何時もブログで楽しませて頂いていますので・・
またブログで拝見させて頂きます♪
是非UPして下さいね~~♪

Commented by くりまま at 2013-01-18 01:40 x
とくちゃんく☆すご~~くお返事遅くなってごめんなさいです。
m(__)m
展示の準備も何とか出来ました。(^.^)
明日、搬入します。
また、アップしますね。

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-18 01:46 x
ピッコロちゃん☆お返事、遅くなってしまいました。
ごめんです。m(__)m
スキャンするときは、画像の明るさが調整できるのだけれど
デジカメは???
なるべく、明るくなるようにはしていますが・・・
それくらい~~(^^ゞ

カメラがいいのかも・・・(*^^)v
Commented by くりまま at 2013-01-18 01:54 x
おのりさん☆この何日間は、いろんな用事があって・・・
展示の準備もなかなか進まず、巳に巳にといっても
焦っちゃいました。(^_^.)
おのりさん、近くだったらなぁ~って思いますが・・・
また、アップしますね。

私の腕は??(^^ゞ

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-18 02:01 x
ファインちゃん☆ホントにちかくだったらなぁ~って・・・
m(__)m

ファインちゃんから、頂いた年賀状も
展示させてもらいましたので、
アップしますね。
また、覗いてみてください。(^.^)

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 巳に巳に賀状展・・・明日から(... 佳い年に・・・・!!(*^^)v >>