巳に巳に賀状展・・・明日から(*^。^*)
明日から・・・・・はじまります。
搬入してきました。
a0115452_22564297.jpg

巳に巳に賀状展

常滑市焼き物団地 セラモール内
やまやさんにて
1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00
   最終日15:00
ホントにコンパクトでミニミニ展ですが
頂いた年賀状の温かみ 感じてもらえると思います。
ぜひぜひに 巳にいらしてください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-18 23:30 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2013-01-19 06:26
巳に巳に展!おめでとうございます^^
いつも・・・素敵な展示ですね!
Commented by とくちゃん at 2013-01-19 07:45 x
楽しそうだ!

大勢の方が来場されるといいですね!

そうそう天気もいいといいですね。
Commented by チャメまま at 2013-01-19 09:08 x
年賀状展、おめでとうございます~。

名前も良いね、巳に巳に。
見に魅にいきたいのは、やまや、まなれど・・・(*^。^*)。


Commented by ファインちゃん at 2013-01-19 10:34 x
ブログで何時も素敵な展示を拝見させて貰って
楽しませて頂いています(^^)

きっと賀状も巳に来て下さる方達を喜んで待っているのでしょうね~♪
Commented at 2013-01-19 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-01-20 08:44 x
akiちゃん☆ありがとうです。
寒いのにもかかわらず 昨日も朝一番から
たくさんのみなさんが来てくださって
ありがたいです。

楽しい展示って言ってくださるので
嬉しいです。

ありがとう~~。(^o^)丿
Commented by くりまま at 2013-01-20 08:48 x
とくちゃん☆セラモールの交通手段は
とことこバスもなくなって、タクシーが車・・・
ちょっと不便ですが
たくさんのみなさんが 昨日も来てくださいました。
いろんな方に、支えられて・・・ありがたいです。

とくちゃんも近くだったらなぁ~・・・・
m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-20 08:52 x
わぉ~~~(^o^)丿
チャメまま☆座布団10枚~~~!!^m^

見に巳に来てくださった方が
みなさんからの頂いた年賀状の
温かさ 感じてもらってるようで
ホント、嬉しいです。

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-20 08:55 x
ファインちゃん☆
昨日も、毎年楽しみにしてますって
言ってくださる方もいて
本当に、ありがたいなぁ~って思います。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-20 09:06 x
鍵コメさん☆昨日は、寒い中にありがとうございました。
本当に、すごく熱心にみていただいて・・・・(*^。^*)
m(__)m!!

美阜屋さん!!
http://www.mifuya.co.jp/
ここを検索してみてください。
ラシックの南側
矢場町下車・・・徒歩5分

お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented at 2013-01-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-01-21 09:17 x
鍵コメさん☆寒い中、来てくださって
ありがとうございました。m(__)m
そして、ゆっくりと見て行ってくださって
ありがとう~~。(*^。^*)
昨日も、O先生のおかげでたくさんの方に
きていただいて、感謝するばかりです。
 
その中に・・・イ○○での書道展での
鍵コメさんの作品に、すごく感動したっておっしゃる方がいて
その作品のお話も聞かせていただきました。(*^^)v

ありがとうございました。m(__)m

Commented at 2013-01-21 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-01-22 15:30 x
鍵コメさん☆いえいえ・・・みなさんのおかげで
有難いです。m(__)m

お役に立てるといいなぁ~~~!!
Commented at 2013-01-22 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-01-24 02:36 x
鍵コメさん☆そうだったんですか・・・・
それは、よかったですね。(*^。^*)

ありがとうでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 連日・・・見に見に・・・m(__)m 巳に巳に賀状展ヽ(*^。^*)ノ >>