連日・・・見に見に・・・m(__)m
a0115452_9253098.jpg

a0115452_9291525.jpg


寒い中・・・
巳に巳に展を見に見に
連日、たくさんのみなさまが
来てくださっています。

展内で、絵手紙談義に
花が咲いてることが
それだけ・・・
ゆっくりと見ていただけてること
ホント、嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございます。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-21 09:41 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2013-01-21 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-01-21 19:19 x
盛況でよかったですね!

生を見られないのが残念!・・・
Commented by etsukomamah at 2013-01-22 00:13
くりままさんらしい かわいい年賀状展ですね^^
あらっ . . .今年もヘビの置物がありますね^^
もっと傍で 見てみたいなぁ~(*^-^)
看板猫ちゃんも Good ね。
Commented by onorionozato at 2013-01-22 10:51
くりママちやん 良かったね
いつも センス良く おしゃれ~
くりちゃんの 人柄に みんな集まるね
行きたかったな~
Commented by くりまま at 2013-01-22 15:16 x
鍵コメさん☆お世話掛けました。
ありがとうです。(*^。^*)m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-22 15:19 x
とくちゃん☆ありがとうです。m(__)m
のんさんも会いたがってみえましたが
遠いものねって二人で話していました。
でも、こうしてブログでみてもらえて
嬉しいです。(*^。^*)

また、温かくなったら・・・・ヽ(*^。^*)ノ
m(__)m!!
Commented by くりまま at 2013-01-22 15:24 x
etsukoままさん☆ありがとうございます。m(__)m
もう・・・土鈴の絵付け5年目になります。
ハデハデを貫こうかと・・・・♪~(^ε^( )(^^ゞ
 
ホントに、近くだったらなぁ~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-22 15:29 x
おのりさん☆ありがとうです。
みなさんに良くして頂いて
ホントに、有難くって・・・m(__)m

のんさんと近くだったらと・・くしゃみしなかった?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

いつも、ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。(*^... 巳に巳に賀状展・・・明日から(... >>