ありがとうございました。(*^。^*)
a0115452_36759.jpg

a0115452_363311.jpg
巳に巳に賀状展
おかげさまで
大勢のみなさんに
おいでいただいて
無事、終えることが
できました。(*^。^*)
ありがとう
ございました。


そして・・・
温かい年の始めのおくりものを
届けてくださったみなさまにも感謝です。
ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-24 06:00 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by aki-milk at 2013-01-24 06:47
お疲れ様~~~~^^
大盛況で良かったね(*^^)v
みたかったなぁ~
Commented by emiko4469 at 2013-01-24 08:02
おつかれさまです
きっとたくさんの人だったことでしょう
見にいけなくて残念ですが
盛会で終了
おめでとうございます
Commented by くりまま at 2013-01-27 00:00 x
akiちゃん☆おかげさまで
たくさんの方が来てくださいました。
もう少し、交通の便がいいと
来てくださって大きな声で言えるのだけれど・・・
それでも、タクシーで来て下さった方も
いらっしゃって・・・ホントに、感謝いっぱいです。

akiちゃんも落ち着いたら
一度遊びに来てください。
(*^。^*)
春が待ちどおしいね。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2013-01-27 00:11 x
えみちゃん☆ありがとうです。
皆さんに楽しんでいただけた様子
嬉しいです。
m(__)m

今日は、こっちも
すご~く寒くって雪になりました。
今も降っていて積もっています。
えみちゃんの処は、もっとスゴイよね。
お出かけもままならないね。



Commented by 工房 at 2013-01-29 15:14 x
素敵でした 盛況で良かったね
Commented by 工房 at 2013-01-29 15:16 x
皆上手くなったね なかなか先生のようにかけないね 
ハサミと何だっけ・・・
Commented by くりまま at 2013-01-30 10:25 x
雄さん☆来てっくださった、みなさんが
みんなの賀状も、すごく褒めてくださいましたよ。(^o^)丿
嬉しいですね。
まだ、一年半・・・
これからドンドン個性もピカッと
光ってまぶしいから~~~~(*^^)v

はい!!ハサミとカッターと
できたら・・スティック糊と鉛筆持ってきてください。
よろしくです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月・・・みんなでかきかきday 連日・・・見に見に・・・m(__)m >>