人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

1月・・・みんなでかきかきday

1月・・・みんなでかきかきday_a0115452_4153427.jpg

1月・・・やまや・みんなでかきかきday
鬼っこさんやおかめさん そして咲きはじめた椿のお花
今年最初のかき始めは、1月12日(土)!!

飛び入り参加のSちゃん
葉書いっぱい・・・大きく大きくかけました。
かいてすぐ、住所をかいて切手を貼って
おばあちゃんとご両親にポスト・イン
かいたおかめちゃんの笑顔が
おばあちゃんにそっくりなんだとか・・・

嬉しいですね。(*^^)v


1月・・・みんなでかきかきday_a0115452_343975.jpg


そして
2月は、こんなことしようかなと・・・
(*^。^*)
かきかきdayのみなさんと
またワイワイと楽しく
作ってみたいと思います。




by k-kurio0808 | 2013-01-24 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by とくちゃん at 2013-01-24 20:39 x
楽しそうな鬼さんがたくさんいますね!

絵手紙のモデルに大忙しの鬼さんたちですね。

常滑鬼さんはユニークですからね!
Commented by emiko4469 at 2013-01-24 23:00
お箸袋のお雛様
かわいいね~
いろいろ使えますね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-25 10:31
私もかきかきDAY参加してみたいですよ~
嬉野は高齢者の方が多く 私は若手^^;
少し 刺激がほしい~ブログで楽しい展示会の様子を勉強させてもらってます~
Commented by くりまま at 2013-01-27 00:21 x
とくちゃん☆はい!!みなさんも真剣かつ楽しく
かいていただけたようです。(*^^)v

はい!1ユニークな鬼っこさんに会いに
また、とくちゃんにもきていただけるといいなぁ~。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-27 00:29 x
えみちゃん☆箸袋・・・えみちゃんからヒントもらったので、
色々と楽しみながら思考錯誤しています。
ありがと~~。
みなさんと、作るには時間内に完成したいので
出来るだけ簡単に、キレイにできるようにと・・・・。(*^^)v

ありがとうです。m(__)m!
Commented by くりまま at 2013-01-27 00:41 x
gabaichibityan☆案内状、ありがとうです。m(__)m
すぐに見つけちゃった。(*^。^*)
始まりましたね。 おめでとうです。(^o^)丿
  
ここのみなさんはお若いです。
だって・・・私、一番若くない~~。(^^ゞ

私も、ブログから刺激もらうことがたくさんあります。
みなさん、それぞれに頑張っていらっしゃるもの!!

ありがとうです。m(__)m
Commented at 2013-01-27 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2013-01-28 11:05
くりちゃんの お教室 若狭ピチピチですね
そちらに お邪魔すると ピチピチが
伝染するわ 伝染したい
Commented by etsukomamah at 2013-01-28 21:49
今の教室も大好きだけれど
くりままさんの教室にも参加したくなっちゃった . . .
集中力 貰ってきたいな (*^-^)
Commented by くりまま at 2013-01-30 10:07 x
鍵メさん☆ガンバですよ。!!!!
お便りしました。
私の元気も受け取ってください。(*^。^*)

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-30 10:12 x
おのりさん☆みんなに会っていただけたものね。(*^^)v
ちょうと、平均年齢が私くらいかも~~~???
おのりさんが、絵手紙のお便りくださるので、
励みになっているようです。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-01-30 10:18 x
etsukomamaさん☆それぞれに、楽しいですね。(*^。^*)
ちょっと、緊張感があったり・・・
普段の日常では味わえないことも
絵手紙で・・・・!!
楽しいのひとつかも~~ですね!!

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル