人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

明日は・・・こんなことも・・・

明日は・・・こんなことも・・・_a0115452_9585284.jpg

明日の みんなでかきかきdayは、盛りだくさん。(*^。^*)
絵手紙のお仲間のお雛様に ヒントをもらって
こんなお雛様を作ってみました。
みんなでかきかきday・・・明日は
おふたりの特別参加もあって
ますます楽しくなりそうです。(*^^)v
明日は、みんなで工作dayです。




by k-kurio0808 | 2013-02-01 12:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by onorionozato at 2013-02-01 14:02
くりまま アイデア 爆発ですね
教室が 明るくなる
たのしそうな 声が 聞こえそう
Commented at 2013-02-01 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-02-01 18:56 x
これは楽しい会になりそうですね!

どれがイケメンなんて笑い声が聞こえてきそうです!
Commented by jyuntonana at 2013-02-03 00:06
楽しそうなかきかきdayね
私も参加したかったなぁ~!
可愛いお雛様が出来上がったでしょうね。
Commented by 案山子 at 2013-02-03 00:22 x
いつも楽しそうな教室でいいなぁ
すごくかわいいお雛様♪
Commented by etsukomamah at 2013-02-03 21:20
もうお雛様ですね
工作day 楽しそうで 近くだったら 参加したいよ~
いつもながら とってもかわいい。
Commented by くりまま at 2013-02-04 08:51 x
おのりさん☆みんな、楽しく作ってもらいました。
お着物・帯・重ね襟なんかの柄や色合わせも
楽しんでくださったみたい~~(*^。^*)
はい!ワイワイと~~~。(*^^)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-04 08:57 x
鍵コメさん☆傍にいる人が一番、頑張っている姿を
見てくれてるから・・・・
やさしいねぇ~~。幸せ!!❤
うちのTさんも前のことを思うと
だいぶ変わってくれました。(^^ゞ

気持ちと時間に余裕ができたら
こっちの妹達は、待っているので
心の洗濯に、きてください。

身体気をつけて・・・・m(__)m

Commented by くりまま at 2013-02-04 09:00 x
あはは・・・(^o^)
とくちゃん☆おかめちゃんもひょっとこくんも
かわいい~~。(*^^)v
それぞれに、個性がでます。
楽しい工作dayとなりました。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-04 09:05 x
nanaさん☆この日はkさんにYさんが特別参加くださって・・・・
nanaさんもいつの日か参加くださると
またまた、嬉しいみんなでかきかきdayになります。
都合のタイミングの良い日があったら
連絡ください。
楽しみにしています。(*^。^*)

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-04 09:08 x
案山子さん☆みんなに楽しんでもらっいてることが
ホントに、嬉しいです。(*^。^*)
それぞれ、個性いっぱいのお雛様が出来ました。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-04 09:17 x
etsukoままさん☆絵手紙をしてるから
こんなことにも、触れられますが
なかなか日常では、出来ないものね。
それぞれが、ホントに楽しそうに
作るお雛様に気持ちをこめて
自分カラーを出されていました。

今日は、雨模様だけれど
こっちは、温かく感じます。
春の足音もきこえそう~~(*^^)v

ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル