みんなで工作day・・・(*^^)v
a0115452_9201716.jpg

2月2日(土曜日)
みんなでこんなん出来ました。(*^。^*)

お雛さまとお内裏様の和紙の柄合わせや
帯や重ね襟の色合わせなんかも
「あれいい、これいい・・・」と
ワイワイと楽しかったです。
それぞれに、ステキなお雛様が作れました。
(*^^)v!!
特別参加くださった
Kさん・Yさん ありがとうがざいました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-02-04 09:26 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by emiko4469 at 2013-02-04 12:11
お雛さまの箸袋
かわいいね~~~
みんな集まるともっとかわいい~
Commented by とくちゃん at 2013-02-04 21:57 x
着物の色選びや柄選びにはセンスが必要ですね!

やたらの色使っては品がなくなる?・・・のかな?
Commented by onorionozato at 2013-02-05 21:13
箸袋 絶対使わない 
永久保存ね
Commented by piccoro_house at 2013-02-07 20:51
楽しい たのしいと言っているうちに
すぐ 夏が来そうだ!

それくらい たのしいわ~
千代紙にうっとりして やっぱり日本人だな~と思うのよ
Commented by くりまま at 2013-02-08 12:41 x
えみちゃん☆それぞれに、みんな、可愛くできました。
ひとり・・・男の方もいらっしゃるんだけど
それがものすごく愛らしいお雛さまを作られたのよ~。
楽しんでいただけたみたい!!
☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-08 12:48 x
とくちゃん着物の柄選びも、それぞれに個性がでて
ステキなお雛さまになりました。
「この着物には、この帯がいいんじゃない~」なんって
アドバイスもお互いのセンス磨きになってたり~~。
ヽ(*^。^*)ノ (^_^)v
楽しい時間は、あっと言う間・・・です。
m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-08 12:52 x
おのりさん☆o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうです。
それだけ大事にしてもらえるとうれしいなぁ~~。
そのうちに、おのりさんのところにも
お嫁入りさせますので、よろしくです。(*^。^*)
<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2013-02-08 12:56 x
ピッコロちゃん☆ホントにそうだね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
楽しい事が次から次に~~。
幸せだぁ~!!
そんな事もあってあんなこともあって
バランスが上手くとれてるのかなぁ~???
楽しい時は、目いっぱいたのしまなくっちゃ~だね。
☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回 絵手紙列車 募集・・・  明日は・・・こんなことも・・・ >>