人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

第7回 絵手紙列車 募集・・・ 

第7回 絵手紙列車 募集・・・ _a0115452_20284019.jpg

群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”に
あなたの絵手紙を乗せて見ませんか♪ 
絵手紙で、世界遺産を目指す富岡製糸場を応援してください。

テーマ: 
1、富岡製糸場の世界遺産登録を応援しよう!
2、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)
3、頑張れ上信電鉄!(ローカル線を絵手紙で応援しよう)

募集期間:
    25年2月1日(金)~2月20日(水)(必着)

 ◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
 ◎大きな紙で出したい方は縦30cmx横50cmまでのサイズ
  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、縦&横サイズにご注意下さい。

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください
展示期間: 平成25年3月初旬から約一年間

※応募多数で、絵手紙列車内に展示できない場合は、
  富岡市絵手紙ギャラリー『蔵』にての展示になりますので、ご了承ください。
※締め切り後の到着分も、『蔵』への展示になります。

※絵手紙列車での展示終了後は、
市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。
※返却は致しませんので、ご了承ください。

の~んびりとローカル線の旅
さぁ~今度はあなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?

送り先: 
〒370-2316
群馬県富岡市富岡1413-7
          井上 かず子 さま宛て


もう・・・2月1日から募集がはじまっています。
私も、これから・・・・乗り遅れないようにしなくっちゃぁ~~~。
(*^^)v

       ・・・・・♪・・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・・・
第7回 絵手紙列車 募集・・・ _a0115452_9212630.jpg

うちの庭の水仙もやっとやっと蕾が顔をだしかけました。
やっと咲いた一輪・絵手紙にして・・・・・。(*^。^*)




by k-kurio0808 | 2013-02-08 13:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by М子姉さん at 2013-02-08 20:22 x
潮来の我が家の超狭い庭にも咲いてますよ
 春が来てるね(^^)
 
私も頑張って上信電鉄に乗せてもらおう!
Commented by etsukomamah at 2013-02-08 21:40
春だよ~って 水仙が笑っているようね^^
こんなに大きく描けるのはくりままさんだから . . .
いいね~♪
絵手紙列車 これから乗車予定だよ^^
集中して描きたいね。
Commented by やまやのん at 2013-02-09 23:59 x
夕方は忙しいのにありがとうございました。
宜しくお願いします。
同じ水仙なのに・・・。
やっと咲きはじめましたね。
ナイス!
Commented by onorionozato at 2013-02-11 11:20
ほ~んと ここまで大きく描けるのは
くりちゃんならではよ
絵手紙列車 明日出します
Commented by くりまま at 2013-02-18 10:03 x
M子姉さん☆お返事、大変遅くなりました。ごめんです。m(__)m
その間にうちの畑のアネモネが蕾をつけて
もう~~、びっくり(*^_^*)
寒くっても、春は近づいてるですねえ~。
がんばりましょうね。!!(^o^)丿

先週は、いろいろと忙しくって
やっとやっと、絵手紙列車にギリギリ乗車、できる?かな~
(^^ゞm(__)m
姉さんと一緒に~~(*^^)v
Commented by くりまま at 2013-02-18 10:13 x
etsukoままさん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
やっと、私も間に合いそうです。
みんな一緒に乗車ですね。(*^^)v
一度、この絵手紙列車に実際に乗ったことあるんですよ。
車内がほんわかで、がったんごっとんと電車に揺れながら
見せてもらうもの、ホント、いいです。(*^。^*)
また、いつか~って思っています。

小さく描けない~ってことも・・・・(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-18 10:38 x
やまやのんさん☆はい!!ちょっとでもお役にたてたら
嬉しいですよぉ~。
こちらこそ、ありがとうです。m(__)m

うちも蕾が次々と~~。(*^。^*)
楽しみな春です。

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-18 10:44 x
おのりさん☆あはは・・・(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m
小さくかけないってだけです。(*^。^*)

はい!!私も間に合いそうなので、一緒に乗車できます。
(*^^)vm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル