今日は18日・・・まだ、間に合うよぉ~。
絵手紙列車※
締切日 2月20日です。・・・・・・が
まだ、今日は18日!!まだ間に合います。
一緒に、乗車しましょう~。(^o^)丿

くりままは、昨日ポスト・インしました。(*^。^*)
a0115452_10545627.jpg

かず子ままさん、お仲間のみなさん
よろしくお願いいたします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-02-18 10:49 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by とくちゃん at 2013-02-18 20:41 x
昨日だしたの?私はとっくに・・・なんて(微笑み)

今年は乗りに行こうと思っていますねで、

くりままさんの画もが見られますね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-02-18 23:23 x
待ってるからねぇ~
いつも インパクトのある絵手紙で 楽しいよぅ~
上信電車もあるねぇ~
とくちゃん  とくちゃんの お仲間が今日もきたど~
Commented by チャメまま at 2013-02-19 17:52 x
おぉ~、良かったね(*^。^*)
駆け込み乗車のくりままが
今回は余裕の乗車だね(^_-)-☆
招き猫ちゃんは今の富岡にはありがたいよ~、きっと!

又いっしょに絵手紙列車に乗りたいねぇ~。

Commented by onorionozato at 2013-02-19 19:59
くりちゃん やったね
今年は 遅れず 出せました 
期待外れのものだけど
Commented by jyuntonana at 2013-02-20 20:46
私も乗り遅れないように出しました。
皆と一緒に乗れるのが嬉しいわ♪
Commented by くりまま at 2013-02-22 09:16 x
とくちゃん☆流石~(*^^)v!!
オシリに火がついたくりままですぅ~~。(^^ゞ

私も、何年か前にも高崎から下仁田まで
がったんごっとんと揺られながら
絵手紙見ながら乗りました。
下仁田で待ち時間の間に、絵手紙の写真撮らせて
いただけて、嬉しかった思い出が・・・・(^o^)丿
とくちゃんも、楽きてくださいね。
Commented by くりまま at 2013-02-22 09:19 x
かずこままさん☆乗り遅れないで・・・ホッとしました。(*^。^*)
お世話、大変だと思いますが
よろしくお願いします。m(__)m
お手伝いくださるみなさまにも、よろしくです。
Commented by くりまま at 2013-02-22 09:28 x
チャメまま☆あはは(^^ゞちゃんと、乗れてよかったよぉ~~。
一緒に乗った絵手紙列車・・・楽しかったね。(*^。^*)

招き猫のふる里からの乗車・・・
富岡にいっぱい福招くといいなぁ~。(^o^)丿

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2013-02-22 09:33 x
おのりさん☆私も、間に合ったみたいで
みなさんと一緒に乗車させていただきます。(*^^)v
いえいえ・・・おのりさんがかかれた絵手紙楽しみにされてる方も
大勢いらっしゃるよぉ~~。(*^^)v
楽しみです!!
Commented by くりまま at 2013-02-22 09:37 x
nanaさん☆私もですぅ~~。(*^_^*)
みなさんの想いを乗せて、走る絵手紙列車・・・・
もし蒸気機関車みたいに煙が出てくるなら
その煙は、❤マークですね。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 亀さんで・・・m(__)m 第7回 絵手紙列車 募集・・・  >>