亀さんで・・・m(__)m
a0115452_10302961.jpg

お便りを出すとき・・・・
ちょっと、切手にもこだわりたい
くりままですが・・・・・なかなか難しいです。

お便りのポスト・イン
ホントに、亀さんペース・・m(__)m
少しでも、心を込めて❤!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-02-22 10:37 | 絵封筒 | Comments(10)
Commented by とくちゃん at 2013-02-22 18:29 x
私も季節にあった切手をはるように心がけていますが、

春は花の切手がたくさん発行されていますが、
冬場の切手は季節ものが少ないので、キャラクターを・・・
Commented by piccoro_house at 2013-02-23 23:09
こまめにひとつひとつ違って スゴイです
ありがとう

最近 花とキャラクターの切手が多いよね
もっと粋なデザイン ほしい~
Commented by 案山子 at 2013-02-24 09:08 x
 ↓ 絵手紙列車もすご~~い♪
手間暇かけて心のこもったお便り・・・頭が下がりますm(__)m
見習いたいけど頭はピーマン!
Commented by onorionozato at 2013-02-25 10:36
くりちゃんの 心の込め様は 半端じぁーありませんね
嬉しくて 抱きしめてしまいます
同じように して差し上げられなくて 申し訳なく おもいます
ありがとうね
Commented by gabaichibityan at 2013-02-25 23:37
感動しました~ありがとう~!
主人に 少しは見習ったらと そうと思っても 私には 無理です 眺めまわしてます
Commented by くりまま at 2013-02-27 10:35 x
とくちゃん☆はい!!絵手紙で季節のお便り・・・・
そこに切手も季節感でいっぱいだと、
わぁ~~、合わせてくださったんだと、なお嬉しい気持ちになります。
ありがとうです。m(__)m



Commented by くりまま at 2013-02-27 10:41 x
ピッコロちゃん☆封筒作りも楽しみのひとつ~~。
(*^^)v~~~!!
こちらこそ、いつもありがとうです。m(__)m

うんうん・・・思わず・・・この前 郵便局の窓口で
切手の話・・・・何とかならないかと・・・・
なんともならないかも~~
気持ちだけは、お伝えしたけど・・・(*^_^*)
Commented by くりまま at 2013-02-27 10:44 x
案山子さん☆案山子さんも色々と工夫されてて
アイディア、いっぱいです。
パワー、伝わってきます。(*^^)v

ますます、お元気で!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-02-27 10:51 x
おのりさん☆いえいえ!!おのりさんのお便りに込められた
心、いっぱい・・おのりさんの言葉にもいつも励まされています。
ありがとうございます。
m(__)m
私の方、亀さんのお便りで・・・・・m(__)m!!
Commented by くりまま at 2013-02-27 10:56 x
gabaichibityan☆いろんなことに頑張ってみえるgabaichibityan
すごいですよぉ~~。
旦那様も優しく、見守ってくださってる・・・そんな感じがします。

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 温たい・・・です。ヽ(*^。^... 今日は18日・・・まだ、間に合... >>