温たい・・・です。ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_11342168.jpg

今日は雨模様の朝をむかえましたが・・・・
お日さまが射してきて
寒さも和らいだ優しい陽射しを感じます。
まっしぐらかなっ!!(=´∇`=)♪
???
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-02-27 13:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2013-02-27 20:40 x
もうすぐ雛さんだもんね!

暖かくなると散歩も楽になります!

ほんとうにうれしそうな雛さんたちですね!

Commented by М子姉さん at 2013-02-27 21:00 x
くりままの絵いつも「ホッ」とするねぇ
 
昨日トッピーちゃんから電話あったよ
常滑の二人の妹達元気で
  なにより!
Commented by etsukomamah at 2013-02-27 23:38
心がほっこり あたたかくなる様なお雛様。
見ているだけで 優しくなれそうです。
Commented by くりまま at 2013-03-03 23:42 x
とくちゃん☆今日のお雛さんの日は、寒い日となりました。
風がとっても冷たかったです。
はい!!こんな日でも、かわいい仔は散歩の催促。
行って来ました。(*^^)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-03 23:45 x
M子姉さん☆昨日・・・とっぴーちゃんに逢いました。
姉さんが元気だった聞いて、よかったなぁ~と・・・!!(*^。^*)
私も、ねえさんと一緒!!がんばります。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-03 23:53 x
etsukomamaさん☆m(__)m
いくつになってもお雛様は、なんだか特別な思いがします。

絵手紙してて、また二倍も三倍も・・・この日が楽しみになってます。
(*^^)v

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の日は・・・・(*^。^*) 亀さんで・・・m(__)m >>