春は、もう・・・・(*^。^*)
今月のみんなでかきかきday・・・
「春のお花」
それぞれに、ハガキいっぱい 春のお花が咲きました。

a0115452_1052122.jpg

気持ちも温かくなりますね。(*^^)v
a0115452_1052254.jpg

そして・・・
Hさん~~(^o^)丿
蕾だったお花が、あっと言う間に 花 ひらきました。
花の名前????
調べておくね。

白いお花は、ハガキの白を生かして・・・と思います。
せっかく、可愛く清らかにハガキに咲いた花
大事にしてあげたいね。(*^_^*)

来月も、「春の花」いっぱい咲かせましょう~。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-03-07 11:02 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by とくちゃん at 2013-03-07 18:58 x
花の画題には困らない時期になってきましたね。

花屋さんのようですね!

Commented by onorionozato at 2013-03-07 20:07
ほんとほんと
春が 一気に やって来ましたね
明るい です
Commented by 案山子 at 2013-03-08 18:39 x
春のお花に圧倒されちゃいます   すごいなぁ
Commented by etsukomamah at 2013-03-09 00:00
暖かくなって 花がいっぱい^^
春の花は 優しいものが多いね。
くりままさんの ハガキから飛び出してきそうな
絵手紙 素敵ですo(*^▽^*)o~♪
Commented by ミヨコ at 2013-03-09 17:52 x
春のお花が大きくいっぱい咲きましたね。
お見事~~~!!

気持ちいい春に、
私も、花を大きく咲かせましょう~~~\(^o^)/
Commented by くりまま at 2013-03-10 23:35 x
とくちゃん☆今日は、また寒くなりました。
もうすぐ、つくしんぼの顔もみえるかなぁ~と・・・・
また、引込めちゃうかも・・・・・

はい!!楽しいかきかきdayとなりました。
(*^^)v!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-10 23:41 x
おのりさん☆わたし・・・花粉症もいっぺんにやってきて・・・
くしゃみの花(?)鼻も、咲きだしました。(>_<)^m^

はい!!楽しく、みんなでかけることが一番、うれしいです。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-10 23:50 x
案山子さん☆ありがとうがざいます。m(__)m
でも、もっと優しくかけたらなぁ~って・・・・
まだまだ、いろんな風にかけるようになれたらと思います。
楽しく、楽しく・・・かいてゆきたいです。

m(__)m!!

Commented by くりまま at 2013-03-10 23:57 x
etsukoままさん☆やっぱり、春ですねぇ~。(*^。^*)
なんだか、お花屋さんも、急に明るくなったように
感じてしまいます。
みんなの笑顔の花もいっぱい咲くといいなぁ~。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-11 00:00 x
ミヨコさん☆うんうん・・・いっぱい大きく咲かしてください。
明るくなっていいですよぉ~。(*^^)v
気持ちも春に向かってGO~ですね。

ありがとうです。m(__)m
Commented at 2013-03-11 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-03-15 08:38 x
鍵コメさん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
気にしてくれて・・・・ありがとうです。
これで、ちゃんと伝えられます。(*^^)v
m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< あれから・・・・ 今日の日は・・・・(*^。^*) >>