あったまる・・・・
a0115452_930859.jpg

今日も寒い朝ですが・・・お花達は、着々と春を告げてくれています。
花壇のチューリップの芽もだいぶ大きくなりました。

3.11 暖ちゃん2歳
こんな記事が、先日 中日新聞に載っていました。
・・・はるってお名前の元気な男の子。
本当にいいお名前・・・・ 

足踏みが続くような日々でも
子供の成長が未来を信じさせてくれる。
復興の担い手は、きょうも確かに育っている。・・・と
記事の最後は、こんな言葉が綴ってありました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-03-15 09:52 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2013-03-15 20:03 x
絵はクリスマスローズかな?

いい色が出ましたね!

自分のことではショックが大きすぎて、
なかなか前を向けなくても子供や孫のことなら動ける!
ってことありますからね。

元気も笑顔も難しい状況でしょうが、がんばって!と祈るしか・・・
Commented by onorionozato at 2013-03-15 21:09
クリスマスローズ
なんて 素敵な 名前なのでしょうね
初めて植えたのは この名前に釣られてでしたよ
あれから こんなに ブームになるなんて
くりちゃんらしい 画風が ばっちりですよ
Commented by くりまま at 2013-03-20 12:07 x
とくちゃん☆はい!!クリスマスローズです。
もしかしたら、私にとっては、初めてかいた花かも????です。

ご家族の笑顔いっぱいの写真が掲載されてて
すごく、明るい未来がもうすぐ先にあるんだってこと
確信させてもらった・・・そんな感じでした。

今、私達のできること・・・とくちゃん、ほんとうに
小さな力でも・・・・動きたいです。

忘れないって、忘れてないってこともすごく大事なことだから
祈りの気持ちも、心に、響きます。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-20 12:14 x
おのりさん☆このうつむき加減が
なんとも、なんとも可愛らしいです。
のんさんのところで頂いて、かきたい気持ちが沸々と・・・(^^ゞ

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ボケボケでも・・・・気が早い・... あれから・・・・ >>