ボケボケでも・・・・気が早い・・・^m^
a0115452_1027339.jpg

庭のお花管理人、おじいちゃんが
木瓜が笑ろうとるぞぉ~、と。
くりまま・・・ボケボケしてる間に、そこら中・・・・
アネモネも、桃の花も 水仙も 土筆も 菜の花も
もうすぐ、チューリップも満開笑顔です!!(*^。^*)
描くのが追いつきませんよぉ~


でも。。。ちょっと、気が早いことも・・・・
a0115452_1041369.jpg


工作の残り紙で作ったものだから
ウロコ柄が縦になっちゃったけど
気にしな~い・・・(^^ゞ

マステやシールでも 
また、かきかきdayのみんなと
楽しみたいと思います。
(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-03-22 10:57 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2013-03-22 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-03-22 19:09 x
いい色の赤ですね~

顔彩ですか?

何となく違和感輪感じるでしょうが、
うろこの向き言われなければわからないよ!(笑い)

えっ!「気づかないのはとくちゃんだけだよ」・・・ボーっとしてるからね!

Commented by emiko4469 at 2013-03-22 21:29
ちっちゃい子かわいい~
Commented by onorionozato at 2013-03-25 11:39
鯉のぼり ほ~んと
子供達 かわいい~
また 教室が賑やかになりますね
Commented by くりまま at 2013-03-25 22:04 x
鍵コメさん☆いつも、お気遣いありがとうございます。
元気もらって、元気くばり・・・また、私も頑張れます。m(__)m

あっちこっちと桜が咲いて、ホントに嬉しい春ですね。(*^^)v
わたしも、お祝いの電話しました。(*^。^*)

また、こっちに時間的に余裕ができたら
遊びにきてください。楽しみに、二人で待ってますから・・・

ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2013-03-25 22:19 x
とくちゃん☆はい!!顔彩の紅です。

あちゃ~~!!言わなきゃ~よかった???
^m^うふふ。。。

とくちゃん、大丈夫!!
私は、もっともっとボケボケだもん(*^^)v
 
いつも、ありがとうですm(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-25 22:24 x
えみちゃん☆いろんなシールや、マステ・・・・
いっぱいでてきてるので、楽しいね。
上手につかえたらいいなぁ~と・・・
いろいろと考えたいと思います。
(*^。^*)!!
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-03-25 22:40 x
おのりさん☆シールのたくさん置いてあるお店に行くと
いまは、春のシールがいっぱいです。(*^。^*)
この鯉のぼりも、そんな中の一枚でした。
はい!!またみんなで楽しめたらいいなぁ~と思います。

ありがとうございます。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< 春・・・食べたよぉ~!!ヽ(*... あったまる・・・・ >>