人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

心もにっこり・・・ヽ(*^。^*)ノ

心もにっこり・・・ヽ(*^。^*)ノ _a0115452_15372510.jpg

先日・・・やまやさんで おかめ・ひょっとこさん作りがあり
参加させていただきました。

うふふ・・・^m^
おかめさん・・・作り手に似てくるもんなんですね。
みなさんそれぞれに、ホントにそっくりで
これは、誰だれさん。あれは、誰だれさん。って
分かるんですよぉ~。(*^^)v

夢中で何かをするって、心が喜びます。
楽しい時間を過ごしました。


心もにっこり・・・ヽ(*^。^*)ノ _a0115452_1537559.jpg

そして、今週月曜日(4月1日)は
仕事を抜け出し

おにぎり持って、お花見に・・・・
一番いい・・・・満開見頃です。
さくらの優しさに、元気もらって
新年度の始まりです。(*^。^*)

今日は、雨が降って
花散らしの雨になりそうです。
来年をまた、楽しみに・・・・


心もにっこり・・・ヽ(*^。^*)ノ _a0115452_22455243.jpg




by k-kurio0808 | 2013-04-02 23:10 | くりままの気持ち | Comments(10)
Commented by onorionozato at 2013-04-03 14:33
くりちゃん 楽しそうでしたね
近くでしたらね ご一緒したいところでした
そうですか 作り手のお顔に成るのでしょうかね
Commented by 案山子 at 2013-04-03 15:22 x
にくめませんね、かわいらしいお顔・・・。
桜もたくさん楽しんだので今度はさつきやつつじです
Commented by М子姉さん at 2013-04-03 16:54 x
わぁ~いい顔^^先日やまやさんのブログを見て
笑っちゃった(ごねん*--*)いいね
私も近くならやりた~い!!

今年のお花見雨やら寒いやらで
今日なんて大嵐 細身の私傘事飛ばされた~~
Commented by とくちゃん at 2013-04-04 19:02 x
同じ型で造ったんですか?

ずいぶん表情が違って見えますが・・・

桜の花を一輪おおきく描くのもいいですね!
Commented by jyuntonana at 2013-04-06 11:26
おかめ・ひょっとこも作り手によって表情が
色々で面白いですね。
見ていて楽しいわ。
桜も今度の春の嵐で終わりそうね。
Commented by くりまま at 2013-04-08 09:11 x
おのりさん☆楽しかったです。
のんさんも色々と企画上手で・・・・
全部は参加できませんが、今からも楽しい企画がいっぱいです。
ほんと、近くだったら~と思います。
 
似てくるから不思議です~~。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-08 09:16 x
案山子さん☆あはは・・(*^。^*)
ありがとうです。m(__)m
 
はい!!これからの季節・・・お花も楽しみだし
清々しい若葉も・・・・・いい季節ですね。
う~~んと、たのしみたいです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2013-04-08 09:32 x
M子姉さん☆はい!!それぞれ・・・
不思議に おかめさん、似てましたね。(*^^)v
うう~~ん!!私達もお互いに大笑い~~~。^m^

こちらも、寒くって・・・まだストーブが大活躍です。
M子姉さん、ホントに細いもの
傘と一緒に飛ばされないように、ですよ。
Commented by くりまま at 2013-04-08 09:40 x
とくちゃん☆おかめさんとひょっとこさんの型は
別々なものを 用意してくださったのだけど
私は、一緒の型で作りました。
ほっぺの位置や形で、雰囲気もかわってきますね。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-08 09:48 x
ななさん☆ホントに、面白くって・・・・
イケメンのひょっとこさんなんかもいて
お互いにイイねって褒めあって・・・・^m^
みんなで楽しみました。。m(__)m
ありがとうです

今日も寒い日になりましたね。
今朝の散歩で
うちの近くの桜は、咲き始めが遅かったので
まだ、頑張って咲いてましたが・・・
事務所の前の桜は葉桜、楽しませてもらっています。
緑が眩しいです。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル