清々しく・・・咲いたよぉ~。
a0115452_10234574.jpg

a0115452_10274277.jpg
先週の土曜日は 
みんなでかきかきday
雨と風と・・・・
すごい日になりましたが
それにも負けず、
参加者多数~~。(^o^)丿
みんな~、ありがとうです。

外は嵐だったけれど
ハガキに咲いた春は
清々しさ満載!!
鯉幟の工作も
楽しいもの出来ましたが
みんなのもの撮り損ねて
しまいました。m(__)m

    (私が作って行ったものです。)


マスキングテープも カラフルで楽しいものがいっぱいです。
みんな、初マステ・・・
出来上がったものは、お孫さんにポスト・インと~~
おばあちゃんは、孫おもい・・・
愉しんでいただけたみたいです。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-08 12:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by М子姉さん at 2013-04-09 20:28 x
マステ使いの鯉のぼりいいですね
くりままの絵どれ見ても大きく描かれてるから
ハガキの大きさ違うのぉ??て 思います

潮来から鯉のぼり飛ばせますから
待っててね
Commented by くりまま at 2013-04-12 09:27 x
M子姉さん☆ありがとうです。m(__)m(^^ゞ
みんなにも、すごく楽しんでもらえたようで、嬉しいです。

かきかきdayの時は、
いつも、とっぴーちゃんに手伝ってもらっています。
くりまま、大助かり~~です。(*^_^*)

わぁ~~。(^o^)丿
楽しみに待っています。
ありがとう~~です。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都・・・ 心もにっこり・・・ヽ(*^。^... >>