京都・・・
a0115452_23271788.jpg

a0115452_23281295.jpg

寒い日が続いていますが
京都は、熱く熱くなっているのでは・・・・
絵手紙いいNetの仲間展が始まっています。

私のところからは京都の展示会場まで
2時間くらいで行けるんですよぉ~。

ぜひぜひ、みなさんも~~!!

a0115452_0351873.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-12 23:38 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2013-04-13 07:58
大集合ですね。
2時間でいけるなんて
ちょうど良い感じ
旅行も楽しめそう。
地震があったので気を付けてね。

この顔、イケテマス♪
Commented by rringonoki at 2013-04-14 21:14
会えて うれしかったよ~~~

まさか 会えると おもっていなかったから
2時間なんだ いいな~~

無事 帰宅して ほっと しています
また お会いしましょうね
Commented by tanabata57 at 2013-04-15 16:33
会場には3日間行ったのですが会えなくて残念!
すれ違いだったのですね
Commented by 案山子 at 2013-04-15 20:14 x
14日に行ってきました~   残念!
Commented by onorionozato at 2013-04-15 22:04
最後の最後まで 有難うございました
サプライズは 玉手箱ね
お荷物も 助かりました 本当に
有難う また行くからね
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-04-16 10:33 x
くりままさんお会い出来て嬉しかったです。
でも貴女のがなくて何回も探したんだが?残念でした。
大きいのが観たかった。
最後まで熱心に見ていただき感謝でした。
またね。次はどちらでお会いするのでしょうか?
Commented by mayumi at 2013-04-16 12:43 x
くりままさん  お会いできて嬉しかったです。
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:10 x
ムッチャン☆行ってきました。ヽ(*^。^*)ノ
ホントに2時間・・・ちょっと北方向が南に向かっちゃって
迷子になりそうでしたが・・・(´∀`;)
ムッチャンのところだともっと早くて
一時間半で行けるかも~~飛行機ブ~~~ン!!
こっちからは、午後に家をでたから
地震の影響もなくいけました。
ありがとう~~。m(__)m

みなさんの作品に
魅せられて帰ってきました。\(*^ ^*)/
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:15 x
りんごちゃん☆行ったのが遅かったので
私も会えるって思わなかったから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ハグ・・・とっても嬉しかった。
ありがとうでした。m(__)m

帰ったら、日曜日のTOさんの農作業振りが
畑にランランでした。
いろんな夏野菜が、植えてありました。v(=∩_∩=)
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:18 x
わぁ~~!!残念です。
ばあらさん☆会場にいらっしゃったんですね。
私・・・5時ごろに会場着きました。
ちょっと、遅かった???
また、どこかで、会える日、楽しみに!!
m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:23 x
まぁ~~!!案山子さんもいらっしゃったんだ。
私・・・14日は午前中に京都散策して午後の2時過ぎに
また、会場にお邪魔しました。
ホントに、すれ違いだったんですね。
はい!!でも・・・またお会いするチャンスは
きっとあるかなぁ~って思います。
楽しみに~~(=´∇`=)<(_ _)>
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:29 x
おのりさん☆こちらこそです。m(__)m
新幹線に乗るまで、ご一緒できて
方向音痴の私は、心強かったです。
いつ、おのりさん会っても
おのりさんの優しい心遣い・・・感謝です。
ホントに、ありがとうでした。

あっそうそう。。。kさんたちも、おんなじホームに
数分いたかもです。
私の一本、前に乗ったみたいです。
\(*^ ^*)/
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:34 x
夢心さん☆こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>
勢いのある作品に、しばし見惚れてしまいました。
わたしも、いつかあんなふうに、
心乗せてかけたらなぁ~って思います。
みなさんの作品、見せてもらって大満足で、
帰ってきました。ヽ(*^。^*)ノ
ありがとうがざいました。
また、いつか・・・楽しみに。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-16 14:40 x
ちょっと、遠目に、受付のあの方は。。。(^▽^喜
もしかして、mayumiさん????って
思いながら・・・・ありがとうございました。
<(_ _)>
また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ってきましたぁ~~。 清々しく・・・咲いたよぉ~。 >>