行ってきましたぁ~~。
絵手紙いいNet
仲間展in京都・・・・行って来ました。
じっくりとゆっくりと、
みなさんの作品を魅せてもらいました。
写真一枚も撮ってないのです。
何だか、じっくり魅せて、もらうことに一生懸命で
カメラの存在、後で気付いたくりままです。

午後3時にうちを出て
展示会場に着いたのが5時前~~。
やっぱり、2時間で行けちゃいました。

久しぶりにみなさんにもお会いでき
ありがとうございました。m(__)m
a0115452_965321.jpg

ちょこっと、京都の町並み散策も・・・
美味しい水羊羹もいただいて・・・
心の洗濯もできました。
また、頑張らなくっちゃ~~。(*^^)v

a0115452_971040.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-16 15:00 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 20:27
ちょっとだったけど
逢えてよかったです
言ってよ~
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 23:25 x
会えてよかったです。
さっそくひろみ地蔵を描いていただいてありがとう。
Commented by onorionozato at 2013-04-17 20:34
少しでも 街歩きが出来たのですね
この度は 会場一本にしぼりました
収穫の多い 時でもありました
皆さんに 大大感謝するばかりです
また おあいしましようね
Commented by くりまま at 2013-04-18 15:44 x
えみちゃん☆ごめんよぉ~~~。
驚いてくれて、サプライズは大成功~~。(*^。^*)
ビックリさせちゃったね。<(_ _)>
家族の夕飯の支度をして出掛けたから
何時になるか???だったの。
でも、5時ごろには行きたいな~って思っていたから
えみちゃんにも、会えてラッキ~。
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ありがとうでした。
 
ホントに、個性いっぱいの展で
行ってよかった!!ヽ(*^。^*)ノ
大満足で帰ってきました。
紙もいっぱい、手に入れたし・・・・(^_^)

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-18 16:00 x
ふぅふぅさん☆・・・・(=´∇`=)♪
お逢いできて、うれしかったです。
ありがとうございました。

広い展示場で、ホントにゆっくりとみせて
いただきました。
ふぅふぅさんご夫妻みたいに
絵手紙で、想いを伝えあえるって、ステキです。

はい!!優しい笑顔に・・・筆持ってしまいました。
\(*^ ^*)/

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-04-18 16:06 x
おのりさん☆方向音痴のくりまま・・・
スゴイ頼りになるKさんに、お世話になりました。
短い時間でしたが、充実のプチ観光でした。\(*^ ^*)/

私も、みなさんに感謝するばかりです。m(__)m

はい!!またこっち方面にも、来てくださいね。
楽しみに・・・ヽ(*^。^*)ノ
Commented by とくちゃん at 2013-04-18 17:37 x
くりままさんに久しぶりにあえてよかった!

やまやのんさんからも絵手紙もらったよとコメントありました。

みんなの笑顔に会えるって本当にいいですね!

展示会やイベントの計画があったら連絡くださいね!
Commented by アイアイ at 2013-04-21 17:00 x
名刺交換をさせて頂きました、アイアイです。
会場へは初めてのことでしたので、沢山の方とお話させて頂きましたが、未だにどなたがどなたで?・・・・

頂いた名刺の「ライオン君」が微笑んでいてくれます。
次回はゆっくりお話できることを楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2013-04-22 17:38 x
とくちゃん☆お返事おそくなってごめなさい。m(__)m
のんさんには、超特急(?)でお届け~~。(^^ゞ
ちゃんと、お茶茶も にごしておきましたから・・・(*^。^*)
ありがとうございました。m(__)m

はい!!(^o^)丿
また、何かあったら早めにお知らせするので
よろしく、お願いします。
いつも、新しいもの、発信してくださるとくちゃん
みんなも、楽しみにしていると思います。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2013-04-22 17:47 x
アイアイさん☆コメントありがとうございます。m(__)m
Kさんから、アイアイさんのことは、お聞きしていたので
お逢いできると嬉しいなぁ~って思っていました。
でも、ちょっと遅い時間にお伺いしたものだから・・・・
お会いできて、よかったです。
ありがとうございます。m(__)m

わたしも、微笑ましくいただいたハガキ
見せて頂いてます。(*^。^*)

はい!!そんなに遠くないアイアイさんです。
また、いつかきっと・・・・!!
ありがとうございました。m(__)m
Commented by アイアイ at 2013-04-24 23:45 x
事後承諾で申し訳ありません。
リンク貼らせていただきました。
ご了解くださいませ。
宜しくお願いいたします。
Commented by くりまま at 2013-04-25 12:50 x
アイアイさん☆いえいえ・・・\(*^ ^*)/
嬉しいです。
ありがとうございます。
私も・・・
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by tanabata57 at 2013-04-27 21:51
この水羊羹おいしいのよね
可愛い鯉のぼりありがとう!
クリママさんの絵にはいつも元気をもらいます
Commented by くりまま at 2013-05-01 14:08 x
ばあらさん☆お返事遅くなってしまいました。m(__)m
はい!!とっても美味しかったです。
また、お抹茶と一緒に頂いたので格別~~~。(*^。^*)
私達が入ったのは、ちょっと早めだったので
すぐに座れましたが
後からの方達は、並んでらしたから・・・・
人気のお店のようです。(^o^)丿

こちらこそです。m(__)m
いつも、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒いけれど・・・五月。 京都・・・ >>