人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

かいて楽し...もらって嬉し...

かいて楽し...もらって嬉し..._a0115452_22575147.jpg

この大型連休も、どこにお出掛けすることもなく
うちの用事で、バタバタ・・・・
あっと言うまに終わってしまいましたが
寒い暑いの変化の激しい中
おじいちゃん、おばあちゃんに
家族みんな、元気に過ごせているので
それが、一番かなぁ~って思っています。

かいて楽し...もらって嬉し..._a0115452_22215020.jpg

5月の第一土曜日は、連休真っ只中
お休みの人が多いかなっと思っていましたが
11人の参加・・・みんなでかきかきday!!(^o^)丿
母の日も近いので、カーネーションを中心に
みんなで持ち寄った、テッセンや春菊の花
柏餅などなど、楽しくかきました。(*^。^*)

そして・・・今日・・・その中の一枚が
嬉しい言葉とともに届きました。
ティッシュで隠したところには、
私の名前が かいてあったのね。^m^
ホントに嬉しいお便り!!(*^。^*) 
Kさん、ありがとうです!!m(__)m




by k-kurio0808 | 2013-05-07 23:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2013-05-08 19:32 x
私も連休はなく仕事でした!

確かにお金もほしいけれど、やっぱり健康だね~(笑い)

医療費に使うより健康になるように使った方が前向きだし・・・

でも・・・出かける金も必要だしな~
Commented by onorionozato at 2013-05-08 20:16
連休なんて 誰の物?
仕事じゃないけど 忙しくなるのに
首つっこんじゃった 元気だから まっいっか て感じよ
楽しくて 手の込んだ お便り有難うございました
嬉しいの一杯の一週間でした
Commented by rringonoki at 2013-05-08 20:43
元気で いつものように
すごせる それが 一番の幸せなのよ

震災後 特に そう 思いますよ
連休 我家は いつもと 変わりありませんが
農作業 夏野菜 の 準備よ

心の こもった お便り
気持ちが 一番大事 
きっと あたたかい 言葉 が 書かれているのね
Commented at 2013-05-08 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-05-14 22:31 x
とくちゃん☆こんばんわぁ~。
またまた、お返事遅くなってしまいました。m(__)m
はい!!健康が一番(^o^)丿
今、右手の親指を怪我してて
こんなにも、親指が大事な役目をしてくれてるんだと
改めて、気付かされています。
(^^ゞ!!


Commented by くりまま at 2013-05-14 22:39 x
おのりさん☆私のところにも、可愛いの届きました。
ありがとうございました。m(__)m
またまた、お忙しくなるのかな?
おのりさんパワー・・・あの細い身体のどこから~???
私も、おのりさんに会うたびに元気もらってるひとりです。

いつも、ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2013-05-14 22:53 x
りんごちゃん☆うんうん、大変な体験されたりんごちゃんからの
「元気で いつものように
すごせる それが 一番の幸せなのよ」の言葉は
よけいに、心に響きます。

全然、畑に興味のなかったTOさんが作るお野菜は
不出来なものもありますが、新鮮なものを頂けて
いっぱい、幸せですよぉ~~。
連休中に、夏野菜の準備は完了です。
今、絹さやが真っ盛り~~。
でもね・・・ひょっとしたら、えんどう豆かも???
ドンドン、膨らんできます。
あはは^m^こんなもんです!!

はい!!絵手紙楽しいって言ってもらえて
こちらも、幸せいっぱいです。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m


Commented by くりまま at 2013-05-14 22:56 x
鍵コメさん☆すごくイイ連休を過ごされた様子。(*^^)v
いつの日か・・・・・
こっちにも、必ず遊びにきてくださいね。
待っていますから~。(*^。^*)

ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル